応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • カピパランドʕ⁎̯͡⁎ʔ༄!
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    作者からの返信

    カピバランドへようこそ( ◜௰◝ )

  • ボクっ娘だああ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    作者からの返信

    クロナンさんだー!
    来てくれたのですな、ありがとう!
    マリアもかなりキャラ濃いのです!

  • これが真のエンディングでしたな! よき!

    作者からの返信

    はい(*˘꒳​˘*)まさに!

    末永くお幸せに、ですっ!
    いやぁ、サキュバスちゃんを読んでもらえたのは本当に嬉しいです!

    またいつでも遊びに来てね、gactionさん好みの物語、色々ありますよんヾ(`・ω・´)ノ
    オヌヌメは、キュウちゃんか、ココロです(ここで言うこと〜?w)

    ありがとうございます

  • どうなる……?

    作者からの返信

    (;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

  • いい感じの後日談かと思いきや、異変……?

    次のおすすめは「アッサラーム!アライくん」ですぞ!(ここで言うこと?

    作者からの返信

    アッサラーム!┌(_Д_┌ )┐ ブリッジ!!!!
    ここで逝ってもいいよー(笑)

  • 71【???】※への応援コメント

    収まるべきところに収まった漢路……感じですな!(ええ…

    ギャグ×シリアス……非常に共感されうる感覚でしたぞ!
    ひとまず本編おつかれさまでした!

    作者からの返信

    gaction9969様ぁ(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)ありがとうございます、最後まで
    とことんまでに自分の好きをぶち込んだカピバラ作品らしさMAXな物語だったと思います。書いてる時も凄く楽しかった思い入れのある作品でもあるのて、読んでいただけて本当に光栄でした!

    あと3話はその後のストーリーです。所謂、新エンディングです
    気の向く時にでもお越しくださいね!

    あ、そうだ、またgactionさんの作品で何かおすすめあればお伺いしたいなと思ってます!Twitterとかでもいいので教えてくださいね!

    ありがとうございましたぁ!

  • 70【好き】への応援コメント

    救えなかったの……か?

    作者からの返信

    この、ヤバいですよね(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

  • 67【魔界フルマラソン】への応援コメント

    男を見せろッ!!

    作者からの返信

    うおおおおぉーー

  • 66【契約前夜】※への応援コメント

    いろいろ躊躇せずにやれそうな相手ですな!

    作者からの返信

    はい、コイツはかなりの下衆なので躊躇はいらないです!
    そもそもの元凶みたいなやつですから!

  • 決起! もうこれはやるしかない!

    作者からの返信

    やるしかありませんよね!

    ラストダンジョン突入です!

  • 64【漢の路】への応援コメント

    ゼムロス……彼もまた漢でしたな……

    作者からの返信

    ゼムロスさんはなんだかんだで漢路が大好きだよね

  • 63【AA】への応援コメント

    これはもう立ち上がるしかありませんな!

    作者からの返信

    ついに真の力に!?

  • 62【漢路×ゼムロス】への応援コメント

    熱い展開が……ッ!! しかしA級も親父さんも問答無用で強そうですな……

    作者からの返信

    サキュバスは戦闘力なかなか高いですからね!そして親父さんはとてつもなく強いのだ。何ってったって、リリィの親父ですから!

  • 61【告白、そして】※への応援コメント

    いい感じだったのが、一気に戦闘的雰囲気……ッ!

    作者からの返信

    ラストイベント開始か?

  • 60【使い魔ゼムロス】への応援コメント

    カッピーさん……(そこ?

    作者からの返信

    かっぴーw

  • 59【わたしの気持ち】への応援コメント

    決めるしかないッ漢路ッ!

    作者からの返信

    やるんだ!かんじ!

  • 58【アドリブ】※への応援コメント

    全校生徒の前で……これはのっぴきならない!

  • 57【全校生徒動員】への応援コメント

    劇は大盛況ですが……気がかりなこととは……?

    作者からの返信

    何か、起きる!

  • 56【開演時間】への応援コメント

    不穏な空気も渦巻いておりますが……まずは劇の成功が第一ですな!

    作者からの返信

    性こ、成功を祈る!

  • 54【文化祭当日】への応援コメント

    これまた定番! エロいハプニングが……起こる予感……ッ!(そうかな

    作者からの返信

    王道ラブコメのキャストだけをサキュバスに変えたみたいな感じですね!w
    お決まりをどんどん入れてくよ

  • 53【クラス一丸となって】への応援コメント

    劇当日がカオスになりそうな……予感……ッ!

    作者からの返信

    カオスな香り、漂ってますよね(*˘꒳​˘*)ここらで色々決着が着いちゃいますよ

  • 52【主役は勿論】への応援コメント

    定番の! かんじ分かってますなコポォ……ッ!

    作者からの返信

    この辺がカピバラ的に一番好きなところですね(°▽°)

  • 51【悪魔×浴衣③】への応援コメント

    不穏な予感……!

    作者からの返信

    イベントが近い?物語も終盤に!

  • 50【悪魔×浴衣②】への応援コメント

    エスコート下手ですな!

    作者からの返信

    童貞ですからね^ ^

  • 49【悪魔×浴衣①】への応援コメント

    玉砕は二回で打ち止めですな!(そこじゃない

    作者からの返信

    もう玉砕にも慣れてきた頃合ですね。刺激をもっと!

  • 48【間宮vs暁月】※への応援コメント

    だんだんと各人の思いが見えて交錯してきましたな……

    作者からの返信

    これぞラブコメの真髄( ◉ω◉ )
    さぁ、拗れろぶつかれー!w

  • 47【僕とリリィの再契約】への応援コメント

    絶妙のツンデレの割合に、作者の深い造詣と度し難い性癖が透けて見えますな……同じくマイスターのこの私には……わかるッ……!!(誰?

    作者からの返信

    作者のツンデレ好きが滲み出てますぞ。性癖大爆発である、

  • 46【約束】への応援コメント

    哀しく壮絶な過去があったのですな……

    作者からの返信

    ここかなり辛いところですね、リリィが処女を守る理由にもなるところです

  • 45【リリィの夢④】への応援コメント

    愛のために異端となったわけですな……

    作者からの返信

    魔界も大変ですね。まさにその通りなのだが??

  • 44【リリィの夢③】への応援コメント

    転生……(違うかな

    作者からの返信

    限りなく近い、かな!

  • 43【リリィの夢②】への応援コメント

    シリアスな真相が明かされていく……いい展開ですな!

    作者からの返信

    たまには尻アス、あ、シリアスにいかないとですねー(*˘꒳​˘*)

  • 42【リリィの夢①】への応援コメント

    アイツ……いったい? 前世……?

    作者からの返信

    はじまりまーす(´・ω・`)夢を見るのだー

  • 41【リリィと線香花火】への応援コメント

    真実……気になるところですな……

    作者からの返信

    ここらへんから動きまする(´・ω・`)

  • 40【二人きり】への応援コメント

    「夏の魔法」……いいこと言ったのに……

    作者からの返信

    海月ちゃんも中々ですよね(꒪⌓꒪)

  • 39【ビーチバレー対決】※への応援コメント

    楽しげなるカオス! 実に、実にいいですな……(重みある言葉だね?

    作者からの返信

    羨ましいよねぇ(´・ω・`)

  • 38【夏の海の悪魔】への応援コメント

    これは気を利かせられたと思えなくもない……ッ!

    作者からの返信

    ですなぁ、恐らくそうなのだろう(*˘꒳​˘*)

  • リア充……キィィィッ!!(おちついて

    作者からの返信

    ここまじでリア充してて作者も書いててキーッてなりましたぜw

  • 36【三人目のサキュバス】への応援コメント

    ツンデレ枠はもう埋まってたと思いましたが……(もっとやれ

    作者からの返信

    ふ、ツンデレの楽園に住むのが夢のカピバラの物語には、かなりの確率でツンデレが出現しますよ

  • 35【xs】への応援コメント

    MCGJ……(水着チョイスグッジョブ)

    作者からの返信

    もはや子供用だねw
    リリィちゃん、結構な小ささだからなぁ、特におっ——ぶぐふぉっ

  • 間宮さん変わりましたな……さらにグイグイくる……

    作者からの返信

    丸くはなったけれど、それでも譲る気はなさそうなのですヾ(`・ω・´)ノ

  • 32【体育祭、終幕】への応援コメント

    少しほろ苦い結果となりましたな!

    作者からの返信

    ですね(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)ですが何となく二人の距離が近付いたかもです!
    身体の距離は近いのに、心の距離はまだまだですから、この夏でどう変わるか見ものです

  • 31【リリィの気遣い】※への応援コメント

    アンカーが輝ける展開になればいいですな!

    作者からの返信

    いつも本当にありがとうです!
    青春してますよね!


    積み読が減ったので次の読みタイミングでボッチャ一気読みに伺います!

  • 30【最強タッグ誕生】への応援コメント

    少しずつ距離が縮まってますな!

    作者からの返信

    いつもありがとうございます!
    そうですね、少しずつだけど良くなってますよー!

  • 28【開幕】への応援コメント

    特訓の成果を見せるときですな!(さわやかな展開……何かある……ッ!

    作者からの返信

    お、なかなか分かってきたみたいですね(*´﹃`)カピバラの手法を!
    さぁ、体育祭開幕だよー?

  • 27【特訓】への応援コメント

    朝から……いや若ければ大丈夫か……(なにが

    作者からの返信

    若いから大丈夫!ですよ!

  • 26【近付く体育祭】への応援コメント

    アクアブルー……クアブルー……アブルー……(脳髄に刻み込んだようだ

    作者からの返信

    ・゚・☆★青(っ・8・っ)春★☆・゚・

  • 25【手のひらのぬくもり】への応援コメント

    徐々にお互い惹かれているようで……(キィィィ!!(おちついて

    作者からの返信

    プレイもランクアップしてきましたw

  • いい方向にいろいろ廻ってるような気もしますが……そこにはやはりカオスが……(ダヨネー

    作者からの返信

    ひとなみありそうですよ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
    最近、読みにいけなくてごめんなさい!少し仕事と創作が忙しくて、時間作ってまた一気に読みますので!

  • 性癖マイノリティーたちが……教師生徒関係なく躍動する世界……これがユートピアなのか……(違

    作者からの返信

    夢咲町は今日も平和です

  • モブ先生は地味だがいい仕事をしている……ッ! もしや……黒幕ッ!?(いやぁ…

    作者からの返信

    モブ先生の黒幕説ワロタww
    何かしら活躍してくれたりするんだぜ〜(´ー`*)ウンウン

  • 21【最狂タッグ】※への応援コメント

    間宮の自覚はないのですな……

    作者からの返信

    自覚なしですね~( ˙ཫ˙ )

  • 20【怒りのリリィ】への応援コメント

    マリア……めげないコ……!!

    作者からの返信

    こうして見ると、マリアのキャラぶっ飛びですね、、ww

  • 19【えっちな刺客】※への応援コメント

    マリア……イイヤツダッタナー

    作者からの返信

    さらばマリア、、、

    サキュバスがエロくて何が悪いのさー!(名言)

  • 18【ミニマムデビル】への応援コメント

    双方にピンチ到来、なのですかなッ?

    作者からの返信

    田中、、、

  • 少しづつ心が通い合っている気が……

    作者からの返信

    いつもありがとうございます
    リリィには色々ありそうですね、でも距離は近くなってるかもです

  • 本当に「くらげ」って読む人初めて見たかも……(そこ?

    作者からの返信

    けっこう気に入ってます、名前^ ^

  • なかなかいい思い出になったと思いますぞ!

    作者からの返信

    なんだかんだで楽しめてますね

  • カッピーサンダヨ!!(裏声

    作者からの返信

    カッピーさん^ ^
    旅立つの巻w

  • 13【悪魔とお出かけ】への応援コメント

    ツンデレ切り替えが早すぎるゥッ!

    作者からの返信

    ツンデレ、ツン増し増し!

  • 夢の国ですな!

    作者からの返信

    身体の距離だけは近いですね^ ^

  • くまたん…(そこ?

    作者からの返信

    いつもありがとうございます!作者すら知らないようなことを論争w

  • ツン:デレ比79:21の今くらいがやはりほどよいですなぁ……(マイスターなの?

    とはいえ窮地ッ! どうなるッ!(死?

    作者からの返信

    いつもありがとうございます!
    序盤の委員長はヤバすぎっす、これは波乱の予感(*´﹃`)

  • 7【賢者タイム】への応援コメント

    か わ い そ う な の は 抜 け な い

    作者からの返信

    わかります、たしかに!
    この辺りは表現かなり変えたけれど、キツいですね。一度警告きたのですw

  • え? ……死? え、殺……ええ?

    作者からの返信

    序盤はかなりキツいですよ〜w


  • 編集済

     うおーーーし、祝福だあーーー。

     第7のラッパを吹き鳴らせえーーー。
     ハロウィーンの時、ガブが持ってたな。

     よかったよかった。


     追記

     ぬぅぁぁぁああああーーー。
     吹きよったっ。
     世界に終焉がぁぁぁあああーーー。

    作者からの返信

    任せろなの〜!

    って、あれ吹いたらやべーやつですよーw

    何はともあれ、ハッピーエンド^ ^
    おまけストーリーだけど、モヤモヤしていた部分の補完ですね。所謂完全版の追加シーンみたいな感じ

    おふたりとも、幸せに




    ぱっぱらぱー!(ラッパ)

  •  ♪誰だ、誰だ、誰だあ~~~。

    作者からの返信

    パパの背中に潜む影、

    緑マントの、かっぴゔぁー♪

  •  なっ、なるほど、漢を見に来たのか。

    作者からの返信

    漢によわいカピバラヒロイン達w

  • マジのトゥルーエンドやった……!!(´;ω;`)
    お二人ありがとう、末永くお幸せに爆ぜてください✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱

    作者からの返信

    リア充爆発!!!!w

    まさに真エンディングでござる
    見ているこっちが恥ずかしくなるぜ、カピバラも爆弾を投下しよう!

    読んでいただき、ありがとうございます!って、そんなこと思ってないんだからね!?(*'▽'*)フリフリ

  • ちょwww
    しれーっと晴れドラが!!笑

    作者からの返信

    かんじは晴れドラを観るつもりだったのに、、ww
    デビレンジャーにもってかれましたね^ ^

  • 71【???】※への応援コメント

    完結おつかれさまです!

    最初からフルスロットでしたが、最後までフルスロット!!
    せつないシーンや、熱いシーンもあってすごく楽しませてもらいました。

    リリィは可愛いし、漢路も成長してついに二人は……きゃー(//∇//)

    この後二人はきっとバカップルな感じでいちゃいちゃライフを送るのでしょうね。
    ワクワクします。

    とても面白い作品でした。
    次回作も楽しみにしています!

    作者からの返信

    とうかたん、最後まで付き合っていただきありがとうございますっ!嬉しいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)うおお

    そうでしょう、この二人、この先も変わらずイチャついてるでしょうねwリリィはカピバラも大好きなキャラでして、とても嬉しいのだ!
    とにかく、ツンデレ貧乳ヒロインを書きたい!という想いがこの物語を生み出すきっかけでした(・∀・)性癖まっくす!w

    本当に感謝です!レビューまでありがとうございました!

  • 69【ポン・デ・リング】への応援コメント

    吾輩はポンデリングはでやんす。(*´ェ`*)

    作者からの返信

    ポン・デ・リング、キターーー

  • 68【気持ちは一つ】への応援コメント

    私好みの熱い展開!
    だけど次回のサブタイトルがポンデリングw

    作者からの返信

    いつもありがとうございます!熱いです!
    そして、ポンデリングw

  • 52【主役は勿論】への応援コメント

    これは一波乱ありそう(;・∀・)

    作者からの返信

    ありますぞー\( 'ω')/

  • 42【リリィの夢①】への応援コメント

    リリィって強気ですけど、一番女の子らしいと思っています。
    なので落ち込んでいる時は励ましてあげたい!(>_<)

    作者からの返信

    おお、わかってくれますか!!そうなんです、リリィはかなり女の子らしいですよね\(//∇//)\

  • 71【???】※への応援コメント

    リリィちゃーん! 
    完結おめでとうございます!

    作者からの返信

    うすださーん、いつもいつもありがとうございますっ(๑˃̵ᴗ˂̵)
    これからの2人の恋路は、まぁ、ドタバタではちゃめちゃでしょうけど、それでも幸せになってくれることでしょう^ ^
    最後までありがとうございました!

  • 39【ビーチバレー対決】※への応援コメント

    ものすごく楽しそう!
    はぁ~、こんな青春の日々が私にもあれば……(遠い目)

    作者からの返信

    今からでも遅くない(・∀・)さぁ、性春!!

  • 35【xs】への応援コメント

    いじけるリリィもかわゆですね。(*´ェ`*)
    XSでもおっけーなのだぜぇい!

    作者からの返信

    リリィは自分の小ささ(いろんな意味)にコンプレックスがあるんでしょうね^ ^
    xs!ひゃっはぁ〜!

  • 個人的には間宮さんがお気に入りだったりするのです。(*´ェ`*)

    作者からの返信

    (๑˃̵ᴗ˂̵)間宮さん、ぶっ飛びだけど悪い子じゃないからね!
    前半ウザすぎだけど、後半はある意味かわいそうにも見えてくる^ ^
    応援してあげて^o^

  • 黒猫登場でテンション上がる、猫好きの私。🐈

    作者からの返信

    猫ちゃん登場しましたっ!
    後々また会えますよー(๑>◡<๑)

  • すごい先生出てきた!
    しかも保険医が保健室送り!?
    このぶっとばし感、クセになります!!(*´ェ`*)

    作者からの返信

    いつもありがとうございます!

    ぶっ飛んでますね、変な先生しかいないんじゃね??ww

  • 豆腐並みの口の固さは、アテにならないww

    作者からの返信

    はい、めちゃくちゃ柔らかいですよね!!
    まるで間宮さんのおっ○いのように!

  • カッピーさんの生死はいかに!?∑(゚ω゚ノ)ノ
    テーマパーク大好きっ子の私としては、にんまりのシチュです。

    作者からの返信

    カッピーさん、、、w

    テーマパークは胸熱ですね^ ^

  • おぉ……。おぉぉ!!
    とんでもない会話が当たり前のように……(;・∀・)

    今まで読んできた作品で、ここまでぶっ飛んでいるのはなかったかも!!

    作者からの返信

    最高にぶっ飛んだ回でしたね(о´∀`о)

  • 〇の数!!w
    振り切ってますね!(笑)

    作者からの返信

    ○にしてないとアウトにされちゃいそうなのでwww

    ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○!!!!

  • ドタバタコメディ感が、やっぱりおもしろい!
    かわいい×エロは最強コンボですね!!

    作者からの返信

    ありがとうございます(о´∀`о)
    なかなか強烈ですが、本質は清純派ラブコメなはずww

    性純派か(*´∀`*)

  • 28【開幕】への応援コメント

    文字通り「玉」を「砕」したんですね~

    作者からの返信

    いつもありがとうございます^ ^

    はい、遂に人間界の魔王の一人を倒しちゃいました(・∀・)
    砕きましたね、完全に!

  • 間宮は謝罪なしなのか…。ちょっとないわぁ。先の話で和解するかもしれないけど。
    (他の部分はコメントしづらいw)

    作者からの返信

    彼女は序盤、ぶっ飛んでますからね^ ^この先どうなるか見ものっちゃ見ものですが、今のところ普通に駄目な子です。

  • ブランシェには拒否反応がでるのかでないのか? 待て次話!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます^ ^
    漢路は勿論、マリアに触れると拒否反応がでます(*゚∀゚*)
    どうやらリリィ以外の女性には耐性がないみたいです。

    リリィはマリアにつけ狙われているのか、相当苦手っぽいですね^ ^

  • 女性が苦手なのにすぐに諦めちゃう主人公に激しく共感です!
    ああ、壁ドンならぬ跳び箱ドン!されたです~!!

    作者からの返信

    間宮さんはお胸もたわわなので、されたらイチコロですよ、普通の男子なら(^^)

  • ぶっ飛んだ内容ですねw エロコメディですかね、面白そうです

    作者からの返信

    初めまして、れいわじゃなくて、令和(れいな)さん。

    設定がネジ外れてますが、そこそこエロいラブコメですね(^^)
    とにかく、委員長には注意しましょう(°▽°)

    巨乳ガチャ引いた人かも知れませんから。

    編集済