3/11 大人な内容だよ!

 苦手な人は早く戻るんだ!!

 正気を疑う事になるぞ! 主に富升の!!


 富升の事、何があっても嫌いにならない人だけ読んでね。それ以外は読んだら大変な事になります。主に富升が。


 主に富升が!!!

 富升が!!


 ボスケテ!!



 さて。


 ふと、最近がっつりハマったpkのNLカプ周回から、昔から追っていて途中でタイミングを逃してしまってから止まっていたオリジナル同人作家さんの支部ページに辿りてしまった富升。

 あー! 懐かしい!!

 まだ御本出されているのか!!

 と、ほっこりしながら作品を漁るマンになってしまった。

 何というか、ちょっとエッチな少年漫画の様なノリを少女漫画スタイルでやっているのがとても好きで、ヒロインの女の子もドストライクな巨乳で嫌味のない性格がとても良かった。

 ちょっとエッチと言っても、本当に些細なもので、おっぱいが揺れたりパンチラぐらいの細やか。

 それぐらいで丁度良かったんだわ。話がバトルもので男の子が謎の出生でクソ強いって言うのがあったから、エロ要素はそれ程重要ではなかったからだ。

 ほほーん。

 最終回で出生の秘密も分かり、付き合ったんだ。

 ほっこりー!

 と、思って他の作品を見ていたら、どうやら最終回後の後日談も続いているようだった。

 おおん。そうやな。女の子も最強の力手に入ったし、何やっとるんやろ。

 そんな細やかな富升の好奇心が、この後凍りつく事になる。


 それは、急激などエロ展開。

 ここは快楽天かな? と、思うぐらいのエロ。

 いや、エロも素敵です。とても、最高です。お金振り込ませて下さいレベルの作品でしたけど。

 まあ、謎もバトルも終わったもんな! やる事エロぐらいしかないか! と、分かっていても、何だ。この複雑な心境は。


 僕は、残念ながら特にエロが苦手な人種ではない。寧ろ、AVタイピング療法を発見するぐらいには理解があり過ぎるマンだと思っている。

 同人マンだった時もBLも百合もNLも、基本エロしか書かないし。

 何せ、周回してたカプでも別検索でR-18タグ付けてるからな。網羅はするが、息をする様に摂取しなきゃいけないもんもあるっしょ……? なぁ、兄弟。

 地雷も少ないし。良客では? と、自分でも思うレベルである。

 そんな自分が、なぜこの作品のエロを読んで落ち込んでるのか……!

 いや、落ち込んでても読むけどさ!! 最高だからな!?


 でも、何で、こんな落ち込むんだ?

 推していたカップルが付き合ってエロい事してるだけであって、我々壁やバスマットマンにとっては尊さ五百億万回ご祝儀詰める作業に移るだけだろ?

 何故……!?

 そうか……。

 これは、何というか……。

 NTR気分になっているんだ……っ!


 そう。別に俺の女でもなんでもないのにね。NTR気分になってるんですわ。

 でも、エロも本当最高なんですよ。

 この人、ほんま天才なんですよ。

 むしろ、読める事に感謝しかないないんですよ。

 ドストライクに好きなんです。僕の好きな要素全て入ってて、本当お金出して読まなきゃいけないもんなんです。

 いつもならば、泣きながら喜ぶというのに。

 でも、今日の涙はちょっぴりしょっぱい。海の味。そんな事になってるのは何故か。


 何というか、アレですよ。

 例えるならば、仙水忍。

 幽白のね。

 仙水ってさ、多重人格なんだよ。

 女の人格もいれば、おしゃべりな人格もいる。

 そう、仙水に例えるならば、女の人格であるルナがこの淡い恋の駆け引き具合が好きだったんだが、急に人殺し担当のカズヤが好きなそうなエロに変わってしまって上手く人格が付いてこない。

 そんな感じなんですよね。



 と言うのを、心の友に熱く語ったんですがね。



「お前は仙水忍でも多重人格でもないのにそんな事が脳内で起きてるのヤバくない?」


 と、帰ってきましてね。

 もう、これはねー。

 そうねー。


 よーし! 俺達七人で境界トンネルに穴開けるしかねぇーな!!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る