応援コメント

[アミメキリン] きれいな鳥の巣と十三階段 <長>」への応援コメント


  • 編集済

    すごい
    すごい怖い



    あとなんか気づいたけど、キリンちゃんがかじられる辺りの諦め具合って、実際の野生の動物ぽい気がする
    もう死ぬわ…受け入れよ…、みたいな

    作者からの返信

    こんばんわ、お世話様です~

    応援から★まで・・・私を認めてくれてありがとうございます;

    良いところにお気づきですなっ 
    実際のキリンも中々力は強くて脚さえ動けばオオカミ先生の身体に穴をあけることすら・・・
    でもこの娘はどうでもよくなろうとも先生は見捨てられなかったんでしょうね、何だか皮肉なものです

  • ロッジアリツカ呪われている説()

    作者からの返信

    こんばんわ、お疲れ様でっす

    死人こそ出ては無いけど傷が深い方が何人か・・・霊は嫉妬深いのかなぁ;

  • えっ……
    ちょ、
    怖い怖い怖い怖い怖い!
    byセヒコ

    作者からの返信

    こんばんわ~ご機嫌麗しゅうっ
    3時33分に怖いをお届けに♪

    未確認の恐怖を届けられれば私は嬉しい限り!