応援コメント

[アリツカゲラ] 一人で見てはならない額縁 <長>」への応援コメント

  • 2回ほど途中挫折したけどやっとこ読破しました〜!
    怖いです……グロいです……痛いです……((( ๑•﹏•。๑)))
    額縁が怖くなるなんて思ってもみませんでした!

    作者からの返信

    こんばんはー!
    こちらにも本当にありがとう、支えになるなぁ~

    額縁って、形によっては怖いよね・・・あと、黒地に小さな白い点が中心にあるのがどうも怖いと感じたことがあって今回はソレを使わせてもらった!

    押し入れにこんなのあったら吐くほどビビりそう;

  • そこで終わるのか!

    作者からの返信

    ふっふっふっ......どうもこんばんは!

    都市伝説ってのは、結局のところ全て解明されているものは皆無なのですよ♪

    でもこちら、問題の根本は解決されているので、きっと霊さんたちはあとは悪さをしないでしょう~



    ・・・夜の階段、足元にはご注意を¨̮