第34話 禁断の木の実

「くっ、このチェーンを外せ!」

「こらこら俊ちゃん、焦らないの。赤ちゃんを作るには、準備が必要なんだから」

葵ねぇはありふれた笑みを浮かべると、ナイフで俺のTシャツをすっと切り裂いた。服が分解されたかと思えば、いとも簡単に俺の上半身が剥き出しになった。素肌にチェーンが擦れて痛い。

「綺麗な肌」

葵ねぇが人差し指で俺の上半身をなぞってくる。細い指と長い爪が肌の上を滑ると、今度はくすぐったさを覚えた。

「あんまりにも綺麗すぎて、汚したくなっちゃう」

あやしい声色に、鳥肌が立った。

「それじゃあ俊ちゃん、ひとつになろっか」

「やめろ! こっちに近寄るな!」

どんなに身を揺らしても、金属音がむなしく響くだけ。腕を伸ばすことも、膝を立てることも敵わない。クソッ、それだけは絶対に避けなければならないのに……!

葵ねぇが俺の身体にまたがったまま、上半身を倒してきた。俺の胸に、彼女の胸が乗る。

「まずはいつも通り、お姉ちゃんたちの心音を合わせようね」

眼下の淫靡いんびな光景が、否応なく劣情を掻き立てる。目を逸らしたいのに首が動かせない。

「ドクン、ドクン、ドクン……俊ちゃんの鼓動が聞こえるよ」

耳を傾けるつもりなんか毛頭ないのに、葵ねぇの鼓動が聞こえてくる。それは服という壁がないからか、はたまたこの行為を受けるのが二度目だからか。

「こうやって、お姉ちゃんたちの心臓の鼓動を一緒にするの。そうすることで、俊ちゃんとお姉ちゃんは同じ生を刻めるようになるの。一心同体になれるの」

心臓が動くという現象を、これほどまでに嫌悪する瞬間もない。心音を合わせる気なんて微塵もないのに、身体が勝手に反応する。それがたまらなく不愉快なのだ。

「ほら、もう心音が重なったよ。俊ちゃんがお姉ちゃんを愛してくれてる証拠だね」

「そんなのは妄想だ。俺は葵ねぇに恋愛感情なんて抱いてない」

「もう俊ちゃんったら、照れちゃってるのね。そういうの、ツンデレっていうんだっけ?」

「照れ隠しなんかじゃない。これは俺の本心だ」

「だから、他でもない俊ちゃんの本心が、お姉ちゃんに愛を伝えてくれているの。ほら、ドクンドクンって、愛のメッセージを刻んでる。心臓の鼓動が一緒っていうのはね、紛れもなく一心同体という意味なの。お姉ちゃんたちは、同じリズムで、同じ血液を身体に送り出している。これって、地球上でお姉ちゃんたちにしか成し遂げることのできない、愛の形なんだよ」

「俺の心臓とか、血液とか、どうでもいいんだよ。俺は俺の意思で、葵ねぇの言葉を否定しているんだ」

「そっか」

葵ねぇが上半身を起こす。

「俊ちゃん、洗脳されてるんだね。他の女に」

「……は?」

「だって俊ちゃんはそんなヒドいこと言わないもの。俊ちゃんはいつだって優しい言葉をかけてくれる。お姉ちゃんにだけ優しいのが、俊ちゃんの素敵な長所だから」

再び葵ねぇが上半身を倒す。

「お姉ちゃんのことが大好きな俊ちゃんに戻してあげなきゃ」

頬に湿った感触を覚える。その不気味さに怖気立おじけだっていると、耳が違和感を訴えた。痛みとも、閉塞感へいそくかんともとれる違和感。これ……

「俊ちゃんの脳を、お姉ちゃんの液体で満たしちゃおう」

やっぱりだ。耳に唾液を入れられてるんだ……! 耳孔じこうに侵入してきた唾液が、鉛のような質量をもって鼓膜にへばりついてくる。

「うっ、んうっ……!」

耳に入った海水を抜く勢いで、可能な限り頭を振る。

「まだ足りない? もっと欲しいんだね。それなら」

刹那、両手で口をこじ開けられた。

「はい、あーん」

そして、葵ねぇがゆっくりと唾液を垂らす。蜘蛛くもの糸のような速度で接近してきたそれが、狙い澄ましたように俺の口内に突入した。

「んぐっ!」

「はい、お口を閉じて、ごっくんしちゃいましょうね♪」

吐き出そうとした途端、今度は無理やり口を閉ざされた。喉を必死に動かし、意地でも呑み込まないように抵抗する。しかし、とうとう息苦しさを感じた俺は、彼女の唾液を飲み下してしまったのだった。

「俊ちゃん、受け入れてくれたんだね。あはっ、間接キスみたいで興奮する♡」

「っ……ふざけるな。こんなことされたって、俺の意思は変わらない」

「お願いだから、お姉ちゃんを傷つけるような言葉だけは使わないで。いくらそういうプレイでも、お姉ちゃん悲しくなるから。そうじゃなくて、たくさん褒めてほしいな。頑張って俊ちゃんにアタックするから」

「誰がこんなの認めるか。こんな奇行……!」

「……まだ、洗脳が解けてないんだね」

葵ねぇの声色がシリアスになったかと思うと、彼女は俺の顔の真上に立った。下半身が目先にある。

「なにをする気だ」

なんの予兆もなかった。葵ねぇを睨みつけていると、突然、彼女の下着にシミが生まれた。それがだんだんと濃く、大きくなって──

「俊ちゃんの脳を、お姉ちゃんの液体で満たしちゃおう♡」

葵ねぇの下半身から放出された液体が、俺の口内に侵入してくる。

「ぶはっ! げほ、げほっ!」

抵抗するも、やはり葵ねぇに口をこじ開けられ、これを飲んでしまう。

「どう、美味しいかな? 今日のために、いっぱい愛情を込めたんだよ♡」

不快感よりも、屈辱感のほうがはるかに大きかった。人間としての尊厳をビリビリに引き裂かれているようで、心に穴が空く感覚がした。気が付けば涙まで流していたみたいだ。

漂うアンモニア臭と、力を使い果たした疲労感が俺を襲ってくる。途端に激しい胃痛を感じた。葵ねぇの排泄物を飲んだ事実を認識して、身体が拒絶反応を示しているのか。

「んぐっ、はっ……ぐわあっ!!!」

ストレスに耐えきれず吐いてしまった。今日で二度目。最悪だ。

「わあ、俊ちゃんもお返しをくれるのね、ありがとう。いただきます♪」

躊躇なく吐物を口に含みだした葵ねぇ。以前にも見た光景だが……やっぱり狂ってる。

「んちゅ、はむ……美味しいよ俊ちゃん。アツくてとっても濃い♡」

口元を汚しながら、うっとりとした表情でこちらを見てくる。

「お姉ちゃんしか知らない俊ちゃんの味……他の女は、こんなことしてくれないでしょう。お姉ちゃんなら、どんな俊ちゃんも受け入れてあげるよ」

やがて、俺の吐物はきれいさっぱり姿を消した。そのすべてが彼女の腹の中にあると思うと、嗚咽おえつがぶり返してくる。

「ふう……これで、内側は繋がれたね。今度は」

上半身を起こすと、葵ねぇは忌々いまいましき物体を取り出してみせた。針と糸だ。

「外側で繋がろっか」

一瞬、俺は自分が殺されたのかと錯覚した。

針で左胸を刺されたからだ。

「ぐはっ!?」

「これね、パワーアップした運命の赤い糸なの。俊ちゃんとお姉ちゃんの髪の毛を、二人の血でコーティングしたんだよ」

「うぐっ、ぶはっ!」

「まずは、俊ちゃんがお姉ちゃんの弟だっていう印を、植え付けてあげなきゃね」

葵ねぇは笑顔で針を進める。左胸を縫うなんて、頭壊れてんのか!? 心臓に刺さったらどうするんだよ!

「縫え♪ 縫え♪ 縫え♪ 俊ちゃんが他の女にたぶらかされないように♪」

「はっぐ……!」

「縫え♪ 縫え♪ 縫え♪ 俊ちゃんはお姉ちゃんが守りましょう♪」

朗らかに歌いながら、一瞬の迷いもなく縫い進めていく葵ねぇ。やがて肌から針を離すと、

「できた!」

上機嫌でそう言った。

「見て俊ちゃん、綺麗に縫えたよ!」

鏡で左胸を見せられる。

「なっ……!?」

「ハート型だよ♡」

戦慄した。

心臓をハートで囲うように、赤い糸が縫い付けられていた。

「ふざけんな! 狂うのもいい加減にしろ! 俺は人形じゃないんだぞ!」

「え……」

「俺の身体で、命で遊びやがって! どこまで自分勝手なんだよ!」

「そんな、俊ちゃん喜んでくれると思ったから……」

「だから、その思い込みが自分勝手だっつってんだよ! 俺がいつ、こんな奇行を願ったんだよ!」

「え、え、なんで? なんで俊ちゃんそんなこと言うの? お姉ちゃん、悲しいよ。心が痛いよ。お願い俊ちゃん、お姉ちゃんに愛をちょうだい。好きって言って」

「お前なんか嫌いだ!!!」

「お前………………」

葵ねぇの目の色が変わったのが、はっきりとわかった。

「お前……」

途端に彼女の身体が震え出す。それをしずめるように、あるいは目の前の現実を拒むかのように、葵ねぇは自分の腕をつかんだ。

「俊ちゃんが、どんどん、遠くに……行っちゃう」

病的なまでに息を切らし、

「ダメだよ、お姉ちゃんから離れちゃ」

まるで悪魔に魂をおかされたかのような生気で、

「お姉ちゃんから離れないで。お姉ちゃんから離れないで。お姉ちゃんから離れないで。お姉ちゃんから離れないで。お姉ちゃんから離れないで」

暗黒に塗り潰された瞳を浮かべながら、

「俊ちゃんはお姉ちゃんの弟なんだから。お姉ちゃんは、俊ちゃんがいないと生きられないんだから。お姉ちゃんと俊ちゃんは、運命の赤い糸で結ばれているんだから。恋人になって、結婚して、子どもをたくさん産んで、幸せな人生を歩んで、一緒に死んで、一緒のお墓で眠るんだから。俊ちゃんがお母さんの子宮にいるときから、そう決まってたんだから」

うつろな声を、吐き出していた。

「いいから俺を解放しろ!」

「黙れ」

その刺すような一言に、俺の五臓六腑ごぞうろっぷてついた。

「悪い言葉を使う口は、お姉ちゃんが封じちゃいましょう♪」

直前の殺気が嘘だったかのように、笑みを見せる葵ねぇ。

かと思えば、いつの間にか、俺の唇に針が刺さっていた。

「縫え♪ 縫え♪ 縫え♪ 俊ちゃんがお姉ちゃんから離れないように♪」

葵ねぇがノリノリで針を進めていく。上唇と下唇が赤い糸で繋がれていく。

「うぐっ、むがっ」

クソッ、口が開かない!

「はい、完成」

頬に、熱い液体が流れるのを感じる。おそらくこの液体は赤いのだろう。なにが運命の赤い糸だ。ただの、立派な凶器じゃないか。

「キスできないのは残念だけど、これから毎日毎秒できるもんね」

葵ねぇが顔を離す。

「もうちょっとで、準備が終わるからね」

「むぐっ……!」

当たり前のように、針で俺を刺してきた。今度は腹だった。

「ねえ俊ちゃん、ここになにがあるか、わかる?」

葵ねぇはそう言うと、自分の腹部をさすった。

「俊ちゃんとお姉ちゃんの、赤ちゃんを作る場所だよ♡♡♡」

脳裏に地獄がチラつく。

命懸けでもがく。

すると彼女は、自分の腹を刺した。

「ふふっ、俊ちゃんとお姉ちゃんのお腹が繋がったね♡ これで確実に、俊ちゃんの子どもを身籠みごもれる」

互いの腹の間に、赤いアーチがかかる。

「嬉しいなぁ。大好きで大好きで大好きな俊ちゃんとの、幸せな未来が約束されてるんだもん」

「狂ってる」なんて表現じゃ足りないくらい、歪な光景。

彼女は、禁忌を犯そうとしている。

「うっ、痛い。これが、出産の痛みなのかな。幸せだなぁ」

腹部を撫でる葵ねぇの目は、闇夜よりも暗い色をしていた。


──葵ねぇが、俺のズボンに手をかけた。


「お姉ちゃん、こういうのはじめてだけど、一生懸命尽くすから♡」


やめろ。


「頑張って、俊ちゃんの赤ちゃん妊娠するから♡」


やめろやめろやめろ。


「だからお姉ちゃんのはじめて、俊ちゃんが奪って♡♡♡」


それだけは絶対に、やめてくれ……!


「愛してるよ、俊ちゃん♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡」


やめろぉぉぉっっっっっ!!!!!!!!!!








「やめろぉぉぉっっっっっ!!!!!!!!!!」

「やめろぉぉぉっっっっっ!!!!!!!!!!」


窓が割れたのと、怒号が響き渡ったのは同時だった。


目の前から一瞬にして葵ねぇが消えた。腹の糸も、いつの間にか切断されている。


「俊くんのはじめては私のものだ!!!!!!!!!!」

「センパイを汚すなんて許さない!!!!!!!!!!」


みどりちゃんと香澄が、鬼の形相で叫んだ。

そして間髪入れずに葵ねぇに追い打ちをかける。


「俊!」

「俊君!」


ドアから、紅と茶助が現れる。

二人はどさくさに紛れて、手早く俺の拘束を解いた。


「さあ、逃げるわよ」

紅に手を引かれながら部屋を離れる。

「アンタ、なんちゅう格好してるのよ」

「むがむご、むがっ」

「なに言ってるかさっぱりだっての」

すると彼女は、手に持っていたナイフで俺の唇をいだ。

「テメッ、危ねぇだろ……あれ、口が動く」

「俊君、これに着替えてください」

茶助が手渡してきた体育着に身を包み、全力で先を急ぐ。クソッ、やっぱり右足が尋常じゃないほど痛い……!

「もうちょっとだから我慢しなさい。もうちょっとで、アタシたちのり──」

勢いよく玄関を後にしたところで、俺たちは足を止めた。止めざるをえなかった。


「最悪だ……」


葵ねぇ、みどりちゃん、香澄。

三人が、正真正銘の殺し合いを始めようとしていた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る