応援コメント

第180話 少し秘密の会話」への応援コメント

  • 告白前に振られたような気分w

    作者からの返信

     とりあえずターゲット外という事で……
     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。


  • 編集済

    >LGBTである殊に更に優遇を与えろ
            ことに

    LGBTに関してアファーティブアクションなんてあったっけ? まあミタキ君の受けた印象がそうだってだけかもしれないけど。

    作者からの返信

    >アファーティブアクション
     この辺については、
    >ミタキ君の受けた印象
    という事にしていただけると助かります。何がアファーティブに当たるかもかなり微妙な問題だったりするので……

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。
     あと指摘ありがとうございました。訂正しました。

    編集済
  • アキナの言葉で、「そう持ったのは確かですけれど」というのは、「そう思った」の間違いでしょうか。

    作者からの返信

     その通り、誤記です。ご指摘ありがとうございます。
     訂正させていただきました。

     また何かあれば是非とも教えて下さい。
     よろしくお願いいたします。

  • ソーセージって中身はもちろんですが、ケーシングが違うだけで全く別物になりますよね。
    パリッとしたウインナー(羊腸)もいいけど食べごたえのあるフランクフルト(豚腸)も好き。
    朝食に目玉焼きと薄切りにしたボロニア(牛腸)なんか定番。
    お店にもよるだろうけどハムやベーコンより安いのでw

    作者からの返信

     お話ではソーセージと書いていますが厳密にはフランクフルトですよね。豚腸もどきですから。だから少し皮の存在感ある太いものが出来ているかと思います。
     私は太目で粗挽きが好みなのですが、あまり粗挽きにすると上手く腸に詰まってくれなかったりします。挙句の果てに空気入り過ぎでゆでている最中に爆発するとか。
    >お店にもよるだろうけどハムやベーコンより安いので
     端肉でも作れるからなのかなあ。私個人としては美味しいソーセージはハムやベーコンより美味しいと思うのですけれどね。あくまで個人の感想です。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。