応援コメント

第121話 遊び道具は色々と」への応援コメント

  •  お、板子乗りやね。うーん、楽しそう。

    作者からの返信

     ボディボード、昔一度はまりかけたのですよ。下手糞でもそれなりに楽しめるし運よく波に乗れるとなかなか快感だし。そんな訳で登場させてみました。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • お久しぶりです!やっと読みにこれました♪
    牡蠣のオリーブオイル煮!絶対おいしいヤツだあ!パン下さい、パン(笑)

    作者からの返信

     色々お疲れ様です。
     何か異世界ものなのに内容が単なるグルメ化してしまっています。だって異世界の食べ物より地球の食べ物の方がどうしても私は(きっと読者の方も)詳しいので。
     おっしゃる通り、絶対パンがあう奴ですよね、牡蠣のオリーブオイル煮。揚げる状態にならないようコトコトさせるといい感じなのです。本当はワインをあわせたいのですが、一応登場人物が未成年なので自粛しました。異世界だから問題ないのですけれどね、きっと。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。