応援コメント

第18話 宴の時間」への応援コメント

  • 読み直しての修正案です。

    >うちの料理長はなかなかの腕だと思っていたのですが、発想の斬新さは「ミタキ」の方が上のようです。

    発言がアキナ先輩なら「ミタキ君」かと思います。

    作者からの返信

     確かにその通りです。訂正完了しました。
     報告本当にありがとうございました。

  • 他家の紐がついていない
    知識持ち…貴族的に優良物件

    作者からの返信

     そのうち貴族というかとんでもないのがやってくる予定です。色々な事をやらかした結果なのである意味自業自得なのですけれど。
     なお紐付けされていない訳ではありません。実情はどうであれアキナ先輩とヨーコ先輩が同じグループにいる結果、ミタキ君の色々が守られているという面もあったりします。後にその辺の立場を利用したりもしますし。
     なおシンハ君の家はそこまで大きくはないので……でもそのうち金持ちになるし伯爵に昇爵したりもしますけれど。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • 運び追えた→運び終えた