応援コメント

第31話 エピローグ」への応援コメント

  • そうだったのかー!! ひとまず連載おつかれさまでした!

    作者からの返信

    最終話まで拝読いただき、ありがとうございました!

  •  おおー。面白かったです。この字数なのに物足りない感ハンパないです。ぜひ続編が欲しいです。
     私は地味~にオズヌさんが好き。


     読了したので改めてチャートを。

     ・ライトノベル ★☆☆☆☆ 一般文芸
     ・文学的要素 あり ☆☆☆★☆ なし
     ・エンタメ性 あり ★☆☆☆☆ なし
     ・男性向け ★☆☆☆☆ 女性向け
     ・キャラクター ☆☆★☆☆ ストーリー

     ちょっとずつズレた感じですかね?
     あくまで個人の印象ですので。

    作者からの返信

    ありがとうございました!!
    わ、わざわざ最後まで読んでいただきありがとうございます!

    身内に読んで貰ったら「序盤が読み辛い」と言う意見が多かったのでその辺りを整理し、もう一度奇麗にして、続きを書きたいと思います。(^皿^)

    オズヌさん、気に入っていただけて嬉しいです。
    「この文字数なのに物足りない」のはキャラの掘り下げが薄いからでしょうか…むむむ~…。

    でも、続きを楽しみにしていただけて嬉しいです!!!
    ありがとうございました!