応援コメント

第55話 告白と幸せの未来に」への応援コメント

  • あんたって人は…まったく、最高だぜ!!

  • なんだろう…コーヒーが甘いな…

  • めっちゃ好みの作品!たくなま君は元気だしてw

  • 失恋中に見てしまった…

  • お疲れ様でした。
    大変面白かったです。
    次回作期待しております。
    頑張って下さい。

  • 完結おめでとうございます。
    お疲れ様でした。
    1話から好きな内容で、どんな完結を迎えるのか、ドキドキでした。
    個人的には、もう少しその先イチャイチャで完結してほしかったかなぁ?笑
    お店の復旧や、周りの反応も見たかったです。
    続きは、完結直後を読みたいです。
    かなり先に飛んでると嫌だなぁ。
    気に入ってただけに。
    面白かったです!

  • お疲れ様でした!!
    こん回も最高な作品でした!
    次も期待していますが御身体に気をつけて、また甘い作品を私たちにお披露目してください!

  • 完結お疲れさまでした。
    次回新作が発表されたらまた読みに来ます。
    それまでは期待しながらお待ちしております。

  • 完結お疲れ様でした!
    新作&after楽しみに待ってます!

  • 更新お疲れ様でした!!
    今回も甘いストーリーをありがとうございました!!
    また次の作品も楽しみにしております!!

  • お疲れ様でした。
    次の作品楽しみにしています。

  • 完結お疲れ様でした。
    afterstory及び次回作を楽しみにしています。

  • 完結お疲れ様でした!
    次回作期待してま

  • 完結お疲れ様です!
    とても甘い作品で終始ニヤニヤしてました!

    良い作品をありがとうございます!
    余裕あればアフターもお願いします!

  • お疲れ様でした!!
    とても面白かったです。
    afterstory期待してます✧(*•ᴗ・-)و ̑̑✧"☆。.:*🌠・゜
    もちろん新作も( ´ ꒳ ` )ノ

  • 完結お疲れ様でした。
    大変面白かったです。いつも更新されるのが待ち遠しかったです。無事にハッピーエンドで本当に良かったと思います。アフターも超楽しみですし新作も題名だけで興味津々です!楽しみにしてます。

  • お疲れ様でした!
    とても楽しく読ませていただきました。
    これからも楽しみにしてます!!

  • お疲れ様でした!
    次回作も期待しています!!!