応援コメント

お騒がせしました!〜シンクロニシティ?」への応援コメント

  • みさえさん、こんにちは。

    良かった良かった〜!!
    しかも、野球のスタンプを使えて喜んでいるなんて、全くの取り越し苦労だったという訳ですね!

    うふふ(笑)

    私もそういう気持ち分かるだけに、
    とーーっても嬉しいです。

    LINEの友達になるのに1時間かかるのが、
    軽くない感じがしてまたいいですね♡♡


    ♡や☆を使わないものを選んでいたという
    みさえさんを裏切り、
    コメントでは使いまくりです(笑)

    気持ちを伝えたくて♡♡

    作者からの返信

    ねむこさん、本当にありがとうございました〜♡♡

    ねむこさんの言ったとおり、そのうち何か用事をこじつけて電話でもしてみるか〜って思い始めた矢先でした。
    取り越し苦労!まったくその言葉通りです、お恥ずかしい。。。

    年初は、私も気持ちが弱ってて、過敏になり過ぎてましたかね。