応援コメント

BB。」への応援コメント

  • みさえさん、その辺ちゃんとしてそうですもん。BBにはならなかったと思います。
    もちろん、ダンナ様の力添えも出来た事で更に。危ないのは私です。その日暮らしも何とかせねば〜(涙)

    作者からの返信

    いやいや、ねむこさんだって、ダンナ様としっかりやってそうですよ。
    決して贅沢という感じではなく、
    でも、とても豊かな暮らししてる感じしますもん。

    私は本当に蓄えもなかったので、危なかったです。
    (結婚時も彼の元に引っ越ししたら、
    引っ越し代で持ち込み財産ゼロになりました 笑)
    そのうえプー太郎で食いつぶしたりもしてましたし。

    今、母を見てて、自分もこうなってただろうなって思います。