応援コメント

私の生きる道〜迷走中?」への応援コメント

  • 夜中目が覚める時間がいつも決まって3時15分とか2時45分とか。
    なーんか気になりますよね。

    それにしても経営も学んでいたとは!

    みさえさんはライターさんか何かやっていたのでしょうか?
    (答えづらければ無理せずで大丈夫です)

    作者からの返信

    ねむこさん、またまた&いつもありがとうございます。

    そういう時ありますよね、一度目覚めた時間と同じ時間に、
    数回続けて目覚めるってこと。
    ナンなんでしょう、ホントに?

    経営は、学んだってほどじゃなくて、自治体がやってるセミナーみたいなのに
    ちょろっと出ただけなんです。
    仕事で経理もやったりしてるので、参考になるかなというのもあって。

    私の職業は、ある意味では答えづらいんですけど、
    近々、別のエッセイで出てきます。
    そして、私の言い訳も出てくると思います(笑)

    もしお時間があれば、またお付き合いください♡