応援コメント

新手のイヤがらせ?〜コンビニにて」への応援コメント

  • みさえさん、こんにちは。

    無いと言っているのに、
    あるってスゴい。
    ハートが強い。
    ある意味羨ましいです。

    私は例え目の前にあったとしても、
    無いって言われちゃったら
    首を傾げながらも引き下がっちゃうと思うので(笑)

    作者からの返信

    ねむこさん、ありがとうございます。
    思い込みの激しいおじさんでした(笑)。
    私もきっと、引き下がります。

    確かに、これくらい強く(?)生きていければ、本人は幸せでしょうね〜
    私たちのように(っていっしょにしてすみません)ちまちま悩まなそうですよね(笑)


  • 編集済

    うーむ、一旦思い込むとどうしても引かない方っていらっしゃいますよね。
    でもこの店員さん、丁寧に根気強く説明してらして、偉いなぁと思いました。

    そして、そういえば、テレホンカードって携帯が普及してからは、見なくなってきてたけど、コンビニでの取り扱いも徐々にしなくなってきてるのですね。
    (っていうか、2019年現在、どうなっているんでしょう(無知でお恥ずかしい))

    世間の流れの速さにビックリすることも多い、今日この頃です(大汗)

    作者からの返信

    つきのさん、いつもコメントありがとうございます!!
    またまた地方に行っておりまして、返信が遅くなってすみません。

    この店員とのやり取り、けっこうおもしろかったんですよね(笑)。

    そういえば、私もテレカが今どうなっているのか、わからないです。
    気がつけば、在庫がまだ若干あるのに。。。
    後生大事にしてるうちに、いつの間にか無価値になっているものって、けっこうありそうですね(滝汗)