応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第14話への応援コメント

    閉じ込められたときは警察呼ぼう(笑)

  • 第38話への応援コメント

    櫛田さんのメンタルやばくなりそう、、、

  • 第12話への応援コメント

    いつも思うんだけどスタンガンってそんなに簡単に入手できんの?

    作者からの返信

    さぁ?どうでしょうか?ダークウェブを使えばワンちゃんあるかもしれないですね!
    それか櫛田さんの自作かもしれません()

  • 第4話への応援コメント

    かなり恐怖を感じた

    作者からの返信

    久しぶりのコメントだぁ!
    有難う御座います!
    恐怖を感じてくれて有難う御座います?

  • 第40話 答え合わせ2への応援コメント

    んっ?
    同級生……だと?!

    良い点。
    ヤンデレが存在すること。
    至高。クーデレも可。リアルでツンデレがいるからツンデレはお引き取り願います。


    足りない点!
    無い!!

    と、言われても困るだろうから渋々考えると、「文章量」!

    ですかね?

    面白いからいいんですけど。

    作者からの返信

    なるべく文章少なくしてましたがそれが裏目に出ちゃいましたか……。

    そしてまさかの同級生!?
    それはびっくりしました!

  • 第38話への応援コメント

    あっ……。

    作者からの返信

    いっ……。

  • 第21話への応援コメント

    キスにじゅ……うで。
    (↑少し悩んだ)

    作者からの返信

    お疲れ様です!(悩んだ事について)

  • 第20話への応援コメント

    あれ……?
    このルートやばいぞ?

    作者からの返信

    ヤバイのは気のせいですw

  • 第16話への応援コメント

    (笑)
    面白い!

    作者からの返信

    有難う御座います!

  • 第15話 への応援コメント

    神。
    ん?
    やんでれ……?

    めん……へら………??

    作者からの返信

    メンヘラ要素入ってます!


  • 編集済

    第12話への応援コメント

    絶対絶命★
    ↑誤字(笑)

    追記☆
    上矢印つけ忘れちゃいましたテヘペロ。
    意味合い的にはこちらがあってるので誤字とわかっててもコメントに書きましたよー的な意味ですたい。

    すんませんわかりづらくて。m(_ _)m

    作者からの返信

    本当だ!?言われて見ればねw
    絶体絶命ですねw
    沢山のコメント返し終わったら直しときますね!
     
    追記
    ん……?
    誤字ってますか?
    合ってるとおもうんですが……?

    更に追記
    なんか本当にすいません!
    お互い受験勉強頑張りましょう!(話をそらしたw)

    編集済
  • 第10話への応援コメント

    これぐらい独占欲強いといいなぁ…。
    愛をください!()
    やんでれ……よきよき。

    てか…BADEND………。はぁ……。
    心中かな??

    最初から伏線貼ってあるんですね…。


    面白いです!!
    これからも頑張ってください!

    作者からの返信

    気づいたら沢山のコメントあってびっくりしましたw
    ディスペルです。

    ヤンデレ良いですよね!
    自分もこの作品のキャラに愛されたいです!

  • 第3話への応援コメント

    『歩く屍』です。

    入学式編の三話まで読みました。

    フォローありがとうございました。

    ヒロインが迫ってきそうな感じが、分かりやすくてとても良かったと思います。

    自分は書き始めてから一か月も立っていない新米ですが、仲良くしてくれると幸いです。

    学ぶところが多いので参考にさせてください。

    自分の作品もどんどんやる気を出して書こうと思っています。

    ぜひこれからの自分の作品も読んでくれると嬉しいです。

    感想お待ちしてます!。

    作者からの返信

    コメント有難う御座います!
    ディスペルです。

    歩く屍さんの色々な作品を見たいのですが、自分真面目な話受験生なのでそんなに時間が取れません。

    残念です。

    それでも時間があったら度々見に行って感想を書くかもしれないのでその時はよろしくお願いします!

    最後に1言
    読みに来て下さって有難う御座いました!

  • 第40話 答え合わせ2への応援コメント

    コミカルにヤンデレを書くのって面白いな~って思います!
    まさかディスペルさんが中学生だったとは、、てっきり高校生だと思ってました!2か3かは書きませんが、自分も受験生です。お互い頑張りましょう!p(^^)q

    作者からの返信

    コメント有難う御座います!
    いやぁ良くネットだと、高校生か、大学生に見えるらしいんですけどやっぱりそう見えるのか...

    あれ?自分って高校生ぽいの?
    よく分かんないけど真面目に中学生です。勉強の出来ない中学生です!

    それで、感想有難う御座います!
    コミカルでしたか?自分がこれ良いと思ったら直ぐに書いちゃうのでそう見えてくれるのは嬉しいです!

    お互い受験生と言う事なので一緒に苦痛の勉強を頑張りましょう!


  • 編集済

    第40話 答え合わせ2への応援コメント

    ディスペルさん中学生だったのか…てっきり大学生かと思ってましたw
    いま気づいたんですが大学生に受験ってないですよね。バカが出てしまいました(TAT)
    初めて(?)の受験頑張ってください!自分は親に隠れてMH4をやりすぎて公立に落ちてしまったのでいまさら後悔していますw
    あまり無理しないように勉強頑張ってください!

    →MH4からすぐにXXにとんだので4Gやってない…ちなみに4のほうが断然おもしろかったです。
    宿題に全く手をつけていなかったので今からがんばらないと…やっぱり宿題は早めに終わらせるべきですねw
    でもなかなかやる気でないんですよね…
    ちなみにMH4のランクは370くらいでした

    作者からの返信

    コメント有難う御座います!
    モンハンは4Gが一番面白かったね。
    あれは凄かった。ハンターランク400位で辞めちゃったけどあれは面白かった!

    モンハンの4は残念ながらやってませんでした…。
    その時は親にやるなと言われてたので……。

    応援有難う御座います!
    勉強は夏休み終わってからやる予定です!
    今は全力で夏休みを謳歌してます!

    編集済
  • 第39話 答え合わせへの応援コメント

    Twitterでは関わってくれてありがとうございました!
    この話はとても自分の中ではお気に入りで更新されたら直ぐに読むくらい好きな作品でしたその作品を終わってしまうのは残念ですが受験はもっと大事なので受験頑張ってください
    応援してます!

    作者からの返信

    短い間ですけどツイッターで絡めたのは嬉しかったです!
    受験生だし、最近の乗っ取りが怖いからやめちゃったけど短い間有難う御座いました!

    お気に入りの作品だなんてそんな事なんて嬉しいです。

    ここまで頑張って更新してた甲斐があったです! 

  • 第39話 答え合わせへの応援コメント

    こんな素敵な作品を中途半端で終わらせるのは、すごくもったいないと思います。
    受験勉強頑張ってください!
    そして受験が終わったら書いていただけると嬉しいです。
    自分も夏休みの苦行を頑張って乗り越えます(泣)

    作者からの返信

    コメント有難う御座います!
    まだ夏休み中は書けるぞ!
    取り敢えず一つの正規ルートを書き終わったらひとまず完結という形にしたいと考えてます。

    また明日更新する予定なので良かったら見に来て下さい!

  • 第39話 答え合わせへの応援コメント

    続きが気になるので受験の後に書いてもらいたいです。
    受験に向けて勉強頑張って下さい
    フレー! フレー! ディスペル!!

    作者からの返信

    コメント有難う御座います!
    取り敢えず夏休み中までに一つの正規ルート完結までを目指して更新してます。

    受験やだよ〜!
    勉強出来ないから(`;ω;´)
    保体しか良い点取れないし!
    (保体だけ内申5)

    取り敢えず明日更新あるので見に来て下さい!(急展開w)

    編集済
  • 第37話への応援コメント

    伊吹君のとった行動がホントに想像つかないから次回が凄く楽しみです!

    作者からの返信

    早速コメントありがとう!

    伊吹君ね。 主人公だけど謎キャラとして作ってたので、行動とか意味不明な所多いんですよw

    ↑の話と少しずれますが、作品更新しよって思った時に内容を考えてすぐに公開するので伏線?みたいのが適当に出てるんですよ。 そこから伊吹君の行動を読み取ってくれると嬉しいです!ʕ•̀ω•́ʔ✧

    編集済
  • 第16話への応援コメント

    大草原不可避

    作者からの返信

    それも懐かしい!(一日前(ry
    そうですね、もう何とも言えませんw :|

  • 第15話 への応援コメント

    作者からの返信

    草って言われたの久々何だけどw
    懐かしいなぁ〜
    昔(一日前)よく使ってたなぁ〜。

  • 第26話への応援コメント

    ヤンデレは増殖する

    作者からの返信

    コメント有難う御座います!
    そうですね、ヤンデレは増殖します。
    創作の中ではヤンデレ良いですが、現実だとヤバイよね。

    編集済
  • 第26話への応援コメント

    光さんは何の競技で全国大会行ったんですか?

    作者からの返信

    あれ?テニスって書いてなかったっけ?

    かけてなかったらごめん...

    追伸
    書けてなかったよ...
    指摘ありがとう!
    嬉しい\(◎o◎)/

    編集済
  • 第1話 への応援コメント

    主人公の名前が出てないのは意図的なんですかね?

    と言うか、高校の名前ェ………生徒が異世界に転生してそう(小並感)

    作者からの返信

    湖面戸亜理画戸雨(コメントありがとう)中国語風

    まぁ誰だろうね?と皆に考えて欲しい(分かると思うけど)見たいな感じでやったんで意図的ですね。

    次回!(嘘予告)
    伊吹君!異世界移転!

  • 第22話への応援コメント

    さすが櫛田さん!抜け目がないねw

    作者からの返信

    コメント有難う御座います!
    もう櫛田さんエグい!
    伊吹!お前頑張って抜け出せ!
    ヤンデレメンヘラの檻から!

  • 第20話への応援コメント

    「そっか...そうなんだ...」

    「そうなんだよ...」

    ↑そうなんだよってw 狙った?

    作者からの返信

    Littleworldさんお久しぶりです!

    そうですね...狙った訳では無いです。
    ただ単に押し間違えただけです。
    なんで押し間違えたのかって?
    それは!友達との会話(LINE)で「そうなんだよ...」って良く送ってるんですよ。

    なので変換で出てきちゃうんで、押しちゃうんですよ。
    それでそれです。

    因みに押した時の内心

    『あぁぁー!?まぁいっか。』
              です!

  • 第12話への応援コメント

     読みに来ていただきありがとうございます。

     病んでますね……。軽くて大変読みやすいです。
     恋愛ジャンルよりホラーにあった方が受けるるかも……と思ってしまいました。少なくともラブコメの方が良いのでは?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    確かにラブコメの方が良いのかもね...
    どうだろう?取り敢えずラブコメにしときます。
    貴重なコメントありがとうございます!

  • 第7話への応援コメント

    あー、これ典型的タダより高いものはない、ですネ。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    伊吹君はそんなにクズじゃ無いぞ!
    でも借りを作ってるから、今後その借りがどうなるか期待して待っててください!

    まあ確かにタダより高い物は無いけどね...

  • 第4話への応援コメント

    主人公勘が鋭い!(|| ゜Д゜)
    なのになぜ監禁されてしまったんだ……!w

    櫛田さんの方が上手だったんですかねぇ

    作者からの返信

    そうですねぇ
    まあ愛(歪な愛)が勝ったって事でいいんじゃ無いですかね?

  • 第16話への応援コメント

    怒涛の展開ですね(^^)
    語録が貧弱なので、上手くはかけませんが、話がスピーディーで読みづらい描写もなくサクサクと読むことができます(^^)
    フォロワーさんが多く付いている理由がうなづけました。
    見習っていきたいなと思いました。
    また読ませていただきます(^^)

    作者からの返信

    そうなんですか?
    なんか思いついた事適当に更新してたらいつの間にか結構フォロワー付いてたんですよ。
    なんで伸びてるのかなぁって今まで疑問に思ってました!
    それが解決出来ました。 ありがとうございます!
    (`・ω・´)

  • 第2話 への応援コメント

    自主企画からお邪魔しました!
    この一見完璧才女ちゃんがヤンデレだったりするんですかね?
    先が読めなくて面白いです(ノ´∀`*)

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    でも途中からやばい人って事がね...(^。^)

  • 第11話への応援コメント

    あれっ?櫛田さんってもしかして…?と察してしまいました。
    私はこの作品と似た恋愛系の作品を書くカクヨム作家さんを知ってますが、本当に似てますね。

    作者からの返信

    まじですか、気にしてなかったけどやばいかも?

    まあそこは下ネタで変えて行きましょう!
    ↑これなら絶対に違くなるだろう。
    と考えたディスペルであったとさ。

  • プロローグへの応援コメント

    自主企画から参りました、鴉と申し上げます。

    初っ端からいきなり病んでる展開ですな…でもなんか面白そうなので続きを読ませていただきます(^^)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    面白そうって言ってくれてありがとうございます!
    励みになります!

  • 第3話への応援コメント

    その睡眠。
    実は命取りだったりする。
    直ぐにその美少女は来ると思います。

    作者からの返信

    あぁぁぁー惜しい!
    ーーーーーーーーーーーーーー。
    ↑ネタバレ自主規制。

     まあそこあたりは美少女目線をいつか出すのでその時までお待ちください。(^^ゞ

  • 第2話 への応援コメント

    凄く謎は多いが楽しい展開です。
    謎の美少女はなぜ、主人公に固執するのかも凄く気になります。
    テンポ良く読めて非常に楽しかったです。

    作者からの返信

     感想有難う御座います!

     それは多分6月に更新する部分で分かるかも...しれないです。

     今は謎多き感じがすると思いますが、徐々に謎が解けていく予定なのでそこの所は期待して待っていて下さい!

  • プロローグへの応援コメント

    二人の間でずれた会話が面白いです

    作者からの返信

     読んで頂き有難う御座います!
     どうでもいいかも知れませんが基本的にヤンデレの人と喋ると話がずれるらしいですよ。
     うんどうでもいいね! 
     頑張って更新するので良かったら定期的に見に来て下さいね!
    (^o^)/

  • プロローグへの応援コメント

    読ませて頂きました。
    まさかの監禁からのスタート。緊迫感も伝わってきましたし。続きもお待ちしています。

    作者からの返信

    読んで頂き有難う御座います!
     まさかの監禁スタートです。
     しかもゴールデンウィークに監禁ですよ。
     監禁される日が凄く速いですね…
     危なっ!ネタバレしそうな勢いだった!

     と言う事で(何がだよ)期待に添えれるか分かりませんが頑張りたいので応援よろしくお願いします。
     長文失礼しました。

    編集済
  • プロローグへの応援コメント

    ディスペルさんお久し振りです!
    新作期待してます!頑張って下さい!

    作者からの返信

    おおー!littleworldさん久し振りです!
    あんまり期待しないでw
    久々のカクヨム活動だからちょっとね。
    でもこれから頑張って行きたいので応援よろしくお願いします。 
    (^o^)丿