応援コメント

第7話 『物語』の重要性を忘れていませんか?」への応援コメント

  • どあーっと倒れていくww大辞林が止めちゃった
    そうだ!財布の話しはどうなった?
    それにしても客観生に優れた文章。
    読者の側にも立ってるから、面白い!

    作者からの返信

    このドミノ倒しのところ、実際にあったら面白いだろうなぁ、とイメージを膨らませて書きました。(笑)
    売りたい書店サイドと、「そんなにたくさんは買ってられないよねぇ」という消費者。とはいえ。出版・書籍という文化を守ろうと思うなら、やっぱりお金を落とさないといけないんだよなあ、と最近は思っています。日本中の本屋が異世界転生ばっかりになったら……恐ろしい。