応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • かつての仲間たちその三への応援コメント

    はよ再会してほしい

  • かつての仲間たちその三への応援コメント

    とても面白くて最新話まで読み終わりました。
    更新全裸待機!

  • 突然の来訪者そのニへの応援コメント

    王女かー…第二とはいえ王族なんだから、王族としてのアレコレを考えるべきなんだろうけど…いや、王族だからワガママが通るのか。でもいくら何でも馬車の偽装とかするべきなんじゃ…いかん、王族ってだけで毛嫌いはいかんな…でもなぁ…うーん、まぁそのうち慣れるだろう…

  • 突然の来訪者そのニへの応援コメント

    主人公、流され過ぎ……。
    (勿論、流されないと話が展開しないのは分かってはいますが……分かってはいますが……)

  • かつての仲間たちその一への応援コメント

    >「しっかし、最近の魔物は歯ごたえがないのう……」

    手応え、ではなく?
    (魔物を食べての感想なら申し訳ないですが……)

  • VSムサシそのニへの応援コメント

    楽しそうですなー、命を掛け金にしている割りには。ある程度の高みに登り詰めてしまった武人は自分より強い者と戦う事でしか、更なる高みに登れない。そんな感じなのですかね? それはさておき、折れた刀の修復の当ては有るのでしょうか? 故郷まで戻らないと修復出来る鍛冶職人がいないとなると、色々と大変な事になるような。予備は有るのですかね?

  • ゴブリンロードへの応援コメント

    脅威となる存在、ゴブリンロードが一体だけだと良いのですが。 直ぐに戻って、ムサシ氏の援護と 約束を果たすという次のミッションを遂行して欲しいですな。 目撃者が居なければ自重しなくて良いと気付かれたようですし。

  • ゴブリンロードへの応援コメント

    これって最初から聖剣だしとけばゴブリン消滅させながらこれたんじゃ?
    ムサシが死ぬかもしれないのに出さなかったのは本当に忘れてたの?
    だとしたらポンコツすぎない?

  • ゴブリンの大軍への応援コメント

    バーサーカーになるとか? ムサシ氏のお国柄的には 鬼人化 とか? 名称はともかく、無理・無茶はしないで欲しいですね。

  • 対策そのニへの応援コメント

    サブプランの提案。覆面を被って、「通りすがりにゴブリンの襲撃を目撃して助太刀に入った善意の市民です、仕事の最中で時間が無いので説明はムサシ氏に任せます」、とするとか。または、レティ殿下を影から護衛する存在が緊急事態だったのでゴブリンの襲撃に先手をとったのでその人物についての詮索を禁止する、とレティ殿下の方から関係各位に伝達するのも有りかと。

  • 三人での食事への応援コメント

    レオンは無意識か、あえて否定してるのか
    レティとの間って既にリーシャの入る隙間が
    無いような気がしてきました

    気のせいかな?

  • ムサシの実力への応援コメント

    そんなことあるわけないだろ!
    ガハハ

  • かつての仲間たちその一への応援コメント

    高校生ぐらいの年齢だけと
    生きるか死ぬかの生活をしてきた世界観的に告白が軽い
    ツンデレじゃすまないだろ
    恥ずかしいから振るとかちょっと負けて欲しい

  • アンナの懇願への応援コメント

    主人公の強さ知らないんだから
    弟を助けられてる可能性5%とかだけど
    死んできてって言ってるようなもんだよねこれ
    しかも数日前に殴ってる人に頼んでる
    ちょっと酷い

  • ポーションのお礼への応援コメント

    薬草採取だけでも贅沢しなければ生活していける世界観なんですね
    ならますます殴られる意味が

  • 朝の来客への応援コメント

    パーティメンバーとかならともかく、他人がどんな依頼をこなそうと殴る権利なんてどこにもないし、死ぬ可能性のある冒険者だからこそ、他人がどの依頼を受けるかなんてどうこう言う権利なんてないと思うが100%カインが悪いと思うが何故庇う
    主人公もヤバい世界に身を置いていたためちょっと考え方がバイオレンス気味かな


  • 編集済

    かつての仲間たちその一への応援コメント

    まぁツンデレって恥ずかしがるからツンツンしちゃうんだろうし、そんな恥ずかしがり屋が大勢に囲まれた状態で好きな相手にいきなり告白されたらああなるよね。
    せめてバルコニーに呼び出して告白とかだったらよかったのに

    追記
    たし蟹

    作者からの返信

    でもあそこで告白してみせたレオンは逆に男を見せたって感じがしません?

  • 突然の来訪者そのニへの応援コメント

    訪ねてはみたものの→尋ねて

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます! 修正しました!

  • かつての仲間たちその一への応援コメント

    個人的にはアホなツンデレよりも、諦めずに行動し続けた皇女様に勝って欲しい。
    ってか、2年放置って段階で復縁を諦めてるだろうしね。

    作者からの返信

    けれどアルバは未だにリーシャに未練たらたらどから、今後どう転ぶかは謎ですねえ。

  • かつての仲間たちその一への応援コメント

    再開→再会

    作者からの返信

    ごめんなさい! 修正しました!

  • かつての仲間たちその一への応援コメント

    リーシャめんどくさっ

    っていうか2年で新しい相手が出来ているかもって
    発想は無いのかな?

    作者からの返信

    あったらレオンにもう一度会いたいなんて発想にはならないですねwww