応援コメント

CODE33 シチリアーナ・ラプソディア(2)」への応援コメント


  • 編集済

    テノールってネーミングから何となく察していましたが、歌がトリガーになって催眠をかけるパターンですか……!!
    ミアさんは普通の人間なんでしょうかね??となると、二人じゃなきゃダメっていうのは演奏的な意味でしょうか……。
    うわー!!ピザいいな!!!!本場のパリパリピザ食べたい!!

    作者からの返信

    @YAKIJiKAさん、コメントありがとうございます♡

    捕獲対象者には毎度わかりやすいコードネームをつける『オリヅル』です(^^)
    歌で催眠。敵として戦うなら歌を封じればいいけれど、捕獲(無傷で保護)となると厄介ですね。穏便に保護できるでしょうか。さらに、ミアさんとの関係は?
    ピザおあずけの刑に打ちのめされつつ、イタリア国内で急速に舞台が移動!忙しくなりそうです!

  • シチリア風のピッツァは南部の太陽をいっぱいに吸って育ったトマトと
    豊かで暖かい海の幸が抜群、それが成長期には堪らない食べ応えのある
    分厚く外はカリッと中はもちもちの生地の上に載って美ん味ぇぞ〜!
    (意味の無い甲斐への煽り)

    作者からの返信

    甲斐はこの後も煽られます…。

  • 甲斐くん、見込みの薄い恋も、なんだかんだで(小舅セットながら)歌を聞いたりゲームに興じたり、無自覚なリア充イベントを積み重ねて、ついに……と思ったらw
    短編の悪運の人はともかく、プチ性犯罪者の元・店長は、まさかの大抜擢ですね!

    作者からの返信

    司之々さん、コメントありがとうございます♡

    見込みが薄い一方だと読者に呆れられそうなので、「落として↓上げる↑」サイクルで、ちゃんと少しはいい思いもするようにしています。
    でも、真にラブラブなイベントはそう簡単に発生しません(酷w)
    小舅ももれなくセットでついてきます^^

    しょうもないプチ性犯罪者だと思ってたおっさんが、実は!
    (甲斐がとっても嫌がる)意外性の大抜擢おっさんです!


  • 編集済

    うわぁ。ピザ食べられないのはつらすぎますね笑

    あと折賀とコーディのところどのように展開されていくのか楽しみです。

    作者からの返信

    本場まで来てピザが食べられないがっかり旅…🍕

    折賀とコーディ、相性悪すぎるカード。
    ガチで対決したらどうなるでしょうね。
    対決の時、迫る!

  • 愛の絆だけでは説明のつかないテノールと彼女の繋がり。二人で歌うことで、何かしらの相乗効果も生まれるのではないかと期待してしまいます。
    そして、折賀とコーディの衝突はあるのか? 
    忙しくなってきましたね……これらも全て貧乏神の成せる能力なのか(笑)?

    作者からの返信

    イタリア編のポイントをまとめてくださったような、的確なコメントをありがとうございますー!
    全部、盛り盛り乗せ乗せでお送りしますよ〜♬

  • フェデリコさん、歌うと聞いた人が倒れるなんて、ジャイアンリサイタルみたいですね。
    矢崎さんはアクシデントに慣れ過ぎてる様子が、もうw

    それはそうと、無性にピザが食べたくなってしまいました………

    作者からの返信

    ジャイ◯ンって、他の方にもコメント書かれました(笑)
    矢崎の貧乏神、始まりましたね…。
    次回、本格的に炸裂します!

    そう言えば、ピザもゲームで伏線が。
    時々無性に食べたくなりますよね♬🍕

  • さて。……折賀みたいな猟犬を捕獲できるのかという問題もありますが笑
    混ぜるな危険ですね。
    矢崎さん面白いですね。普通にボート壊れちゃいましたね……。

    作者からの返信

    混ぜるな危険。コーディとは相性悪い折賀です。
    条件付き能力どうしの対決、果たしてどうなるか??
    矢崎はとりあえず乗り物壊す率が高いですー。移動危険。

  • コーディ、予定外の方に行ってしまいました。
    裏をかかれた!
    Σ(゚д゚lll)

    折賀さん、危ない!


    甲斐君、美味しそうなピザ、目の前にしてお預け、
    可哀想ですが笑えちゃいました
    (*´∇`*)

    フェデリコさん達、大好きな歌を取り上げられたら可哀想です。
    でも自分の歌で周りが目眩をおこすなんて、辛いですね。
    魅力的な歌なのでしょうね
    (*´ー`*)

    どんな展開になっていくのでしょうか?
    (*´∇`*)

    作者からの返信

    やまくる実さん、コメントありがとうございます♡

    折賀のピンチ、フェデの悲しい能力、甲斐の悲しい運命(ピザ食べられない)と、色々盛り込んでお送りしております!(^^)v
    イタリア編、この先も色んな展開が待ち受けています。
    楽しんでいただけると嬉しいです(*^^*)♡

  • こんにちは、友香さん。

    コーディ出現で、一気に緊迫感が増しましたね。しかし、甲斐に直接コンタクトをしてこないあたり、アプローチを変えてきたのでしょうか…。これまでと少し違った展開になりそうですね。
    Σ(-᷅_-᷄๑)

    甲斐が美弥ちゃんを助手席に乗せてドライブへ! 美弥ちゃんといい雰囲気になれるかどうかは別として、甲斐は幸せな気持ちになれそうですね。
    (๑˃̵ᴗ˂̵)

    作者からの返信

    このはりとさん、コメントありがとうございます♡

    わー、鋭いです!
    コーディ、理由があって今までのコーディとはちょっと違うんです。
    甲斐との関係もちょっとずつ変わってきますので、また続きをご覧いただけると嬉しいです♡

    そう、甲斐には「美弥とドライブ」という壮大な野望が…!
    でも忙しすぎて、まだ免許取れてませんけどね^^(Σ(゚Д゚)エッ)

  • なに!?
    あのグリーン女子の企みに騙された……!?いつもやることが腹黒いぞ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    作者からの返信

    aoiaoiさん、コメントありがとうございます♡

    グリーン女子って呼び方がツボすぎますww
    まさに黒っぽいグリーンです♬

    折賀vsコーディという危険なカードが、間もなく!
    ピザを食べ損ねたまま、イタリア編アクションが始まります!^^

  • 『シーガル』『アウル』のクラスわけ、いいですね。

    発動条件は、「歌を歌う」も面白いですね。

    作者からの返信

    クラスはあと二つありますが、なかなか出せません💦
    たぶん、そのうちに。

    能力に面倒な弱点がある方が好きなので、発動条件考えるの楽しいです♬

  • 「オリヅル」チームの連携がすごく素晴らしいなって。
    でもボート(笑)、あれは誰のせいだろう。
    シリアスとこういう「間」のバランスが流石です…。

    折賀兄さん、猟犬なのに自分が捕獲対象だったら笑えません、よね(笑)
    危ない目にあっていなければいいのですが…。
    でもちょっとピンチな折賀さんも見てみたい。

    作者からの返信

    天竜さん、コメントありがとうございます♡

    チームの連携…いつまでもつか?って感じですね(笑)
    明らかなシリアスクラッシャーがいる…
    今後もたぶんあちこちでシリアスぶち壊し展開になると思います。
    私も、めっちゃピンチな折賀を書いてみたいんですが、そこにもシリアスクラッシャーの影が…。

  • 甲斐くん、本当にお気の毒です…。
    イタリアに行ってピザ食べられないなんて、そんなの地獄ですよね。
    いつもながら、折賀兄さんは大活躍。
    ですがコーディさんが早速現れたとなると全く気が抜けません! 冷や冷やします。

    作者からの返信

    森さん、コメントありがとうございます♡

    自分でも、「ピザ食えない」はイタリア編で一番インパクトある不幸だなー、と思いました(笑)
    折賀とコーディは互いに先手必勝のジョーカーキャラなので、対決はこっちも緊張します。互いに違う弱点があるので、うまく使えるといいのですが^^