応援コメント

第14話 決意とJK」への応援コメント

  • Himari is trying to make plans so she can be self sufficient in the future. Kanade is acting in a helpful way to her.

  • ひまりが偽名なのかは当初から気になってはいました。
    細かい所を気にしてはいけないと分かっていつつも、学歴の部分をどう書くのかが気になってしまいますね。

    (大事な話とはいえ)自分が作った食事を蔑ろにされた機嫌悪くなっちゃいますよね。

    作者からの返信

    ひまりの名前や学歴どうするかについてはまた追々…。
    作った側としてはご飯は冷めない内に食べて欲しいですねー。

  • 今回は奏音ちゃんのツンデレが出ていてとても良かったです!ツンデレってやっぱり強いなぁ…
    次回の楽しみにしています!

    作者からの返信

    ひまりターンが続いてますが、奏音も少しずつ変化してきています。
    やはりツンデレは歴史がある分強いですね^^