応援コメント

第143話☆地獄から天国へ」への応援コメント

  • あいるさん、こんばんは。

    先日薬局に行って参りました。
    そして受付の笑顔が素敵なお姉さんのオススメで、アプリを取り込んでみました。
    お薬手帳いらずで、それを使えば待ち時間も短縮されるそうです。
    でも僕は薬局で待ってる時間も好きなんですけどね。
    なんと言ってもそれがきっかけでカクヨム始めたようなもんですから😁

  • 薬剤師さんも大変ですね。いや、世の中に大変じゃない仕事なんてない気がします。毎日お疲れ様です。仕事以外の時間は好きな本でも読んでゆっくりと心身を癒やしてくださいね。

    作者からの返信

    返信遅くなりました。ごめんなさい🙏

    確かに薬剤師の仕事は大変ですが、やりがいがあるので続けていけてます。

    編集済