応援コメント

第142話☆あっちもこっちも怖いんだそうじゃないとつまらない♪」への応援コメント

  • 部屋の中に季節のコーナーっていいですね。
    さすがDIY女子!
    昔に比べて秋は短くなった気がしますが、過ごしやすくて落ち着ける秋は好きですね。

  • ハロウィンは明日ですが(※執筆時)、自室は未だに30℃(夕方時)を記録します。うう、西向きの部屋で日当たりが良いからって季節感無視しすぎんよ~。
    忙しい日々は続いておりますか? これから本格的な風邪の季節に突入しますし、どうにか人員が増えて欲しいところですね。

    作者からの返信

    ハロウィンはすでに終わった感がしますが、明日が本番なんですよね、土日にイベントやってたから…不思議な感じです。

  • 小生を前にした炭治郎のセリフは良いですよねぇ。長男だから痛みに耐えられるという謎理論が好きです。

    それにしてももうすぐハロウィンですねー。こちらも雰囲気が盛り上がって来ているような気がします。

    作者からの返信

    鬼滅ロスです
    動画観て慰めております😢
    映画公開だけが楽しみです。

    そっかーハロウィン本場ですもんね~!
    羨ましいです!

    応援ありがとうございます。
    連打大歓迎です
    ゴールは目前です(爆)

  • 最近ようやく涼しくなってきましたね。
    夜になると微かに聞こえる虫の声が心地よいです。

    作者からの返信

    奥森さん
    応援ありがとうございます!

    今朝なんか寒かったです
    10月ですもんね
    早いものです
    台風で色々とイベント中止や交通にも影響があるとか、ちょっと心配な連休になりそうですよね😅

  • こんにちは。
    ナイトメア・ビフォア・クリスマス
    キャラクター、いいですよね。

    そして、ジャンプ見ましたよ。
    今は闘いの真っ只中で、
    ねづこちゃんはいませんでした。

    また見てみますね!

    作者からの返信

    ねむこちゃゃゃゃゃゃゃん

    復活したよぉ~!!!

    昨日何回もナイトメア・ビフォア・クリスマスの曲聴きましたやっぱりなつかしい

    実家にDVDあるので帰ったらまた観ます

    残念"ねづこ"ちゃんの可愛さを共有したいです
    また見てね

    小説は後で追記に行くね~