応援コメント

第138話★トマト🍅国プリンセス物語 *完全無断転載★許せ」への応援コメント

  • 楽しそうですね😄
    まさに『あいると愉快な仲間たち』といった感じ。
    倒した敵とは強い友情で結ばれて。
    なるほど、あいるさんはこうやってフォロワーさんを増やしていったのですね。

  • えっと、ひとつ解説させてもらうならば、あいる姫が戦ったのは魔物であって魔王ではありません。なので魔王の数は108のままなのです! 先は長いですね。

    作者からの返信

    ひぇームリげーですやん

    108の魔王?

    逃げるが勝ち
    ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

  • 「私をお呼びかな」

    颯爽とそこに現れたのは、ヤツだった。
    通称、緑の魔神。

    「──あなたは、パセリ!」

    「ふん、いかにも」

    あいるのセリフを受けて、パセリは不敵に笑う。

    「私が来たからには、もう戦いは終わったようなもの。大船に乗ったつもりでいるといい」

    もう一度、パセリは笑った。

    しかしその時である。
    突如、天から巨大な二本の柱が現れた。

    「あれは……?」

    それは、まごうことなき二本の巨大な割り箸。それがひょいとパセリを摘み上げ、ぺっとゴミ箱に投げ入れたのだ。

    「あぁ、パセリ! あなたはいつだって即座に捨てられる運命なんだわ! ていうか何しに来てん! 大船ちゃうやん、泥舟やろー!」

    あいるの若干キャラが壊れた悲痛な叫び。
    しかし有用な仲間はまだ、現れない……。


    (続け!)

    作者からの返信

    薮坂さん
    ヽ(^o^)ノひゃ~ありがとうございます!!!

    読んで下さり

    あの伝説の「アフィシオン」での感動的なラストシーンを書いた偉大な書き手さんに続きを書いて頂けるなんて、最高に嬉しいです

    Twitterもどきに書いたくだらない文章が皆さまのチカラで物語になるなんて…

    ありがとうございます!!!

    幸せもので~す
    (号泣)


  • 編集済

    あまりのくだらなさにお味噌汁吹いた
    (ゆうすけさん、すんません)

    微妙につながってないこの物語。

    追記、笑い男って多分『攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX』……俗に言う。攻殻機動隊S.A.Cだと思いますよ〜。

    追記2
    明後日の日曜日から修学旅行でっす!!
    もちろん二泊3日の京都奈良。

    ひっはあ!!!
    だから、いません。

    作者からの返信

    ほろう君

    この素晴らしい作品になんということを…(爆)

    ノリのいいフォロワーさんで楽しませてもらってます

    そうそのアニメ!!
    かなり古いやつだけど…
    知ってるんやね

    修学旅行かぁ
    いいなぁ
    しかも姉ちゃんの住む関西

    京都はどこ行くのかな?
    清水寺、金閣寺、平安神宮あたりかな

    こっそり見に行こか(爆)
    背中に大きく、僕がほろうですって書いといてくれへん?
    (▼ω▼)

  • あまりのくだらなさにお茶吹いた

    作者からの返信

    ゆうすけさん
    トマト国🍅プリンセス物語に
    レビュー★&作品フォローありがとうございます!!!

    素敵なレビューコメント頂き裸踊りしそうなくらい喜んでおります。
    これからもよろしくお願いします🍅

    ん?ん?

    知らん?

    あれぇ~おかしいなぁ~ww