応援コメント

第123話☆謝罪会見から考えること…」への応援コメント

  • あいるさんのこのバイタリティーはどこから来てるんですかね?
    おとん?おかん?隔世遺伝?
    毎日スゴイっすね。
    大昔、当時お付き合いしてた女子とキース・ヘリング展に行ったときのことを思い出しました。
    彼の圧倒的な躍動感や生命力に気圧されて、見終わった時にはクタクタになってました。
    いやいや、違うなぁ、この流れだとあいるさんのエッセイを読むとクタクタになるってことになっちゃうね。そんなことありませんからね。そんなんだったらこんなに読んでませんからっ!(何故か必死に弁明)

  • 謝罪会見を真面目に読んでいたら……ネタだったのですね。危うく騙されるところでした。危ない危ない。

    作者からの返信

    すみません
    ネタ命のワタクシなのです。

    これからもよろしくです
    (๓´罒`๓)♪♪

  • 照れ隠しだったのでは…

    作者からの返信

    矢指さん

    照れ隠し…だと思い…………ません(爆)

    日頃からボケ倒してます┐(´д`)┌

  • あらま。( *´艸`) 肉マンの お話なども含め、
    いつも楽しく笑って幸せな読者です(^_^ゞ
    これからも できれば 続けてほしいですう。

    作者からの返信

    みるくさ~ん

    ありがとうございます*°♡

    ボケツッコミがなくなると2人でいられないので…

    継続決定です(爆)

    いつも読んで下さり
    ありがとうございます*°♡

  • 山下さんw
    謝罪会見はw
    ネタにされてますねw
    愛ゆえにでしょうか。
    よきです。
    姉さまも、良い週末をー

    作者からの返信

    永谷くん
    おはよう☀

    謝罪会見はまったくのネタですが…『豚まん』は実話ですからね(笑)

    愛ゆえに…です(ホントカ)

    明日は永谷くんのデートプラン採用予定でーす