応援コメント

第121話☆茄子のカラシ和え」への応援コメント


  • 編集済

    怖いですね。そんなんで刺されたりしたら、やり切れません。
    もし遭遇したら、気持ちの上では闘う準備はできてるんですけどね。(ただのプロレスファンだったりしますけどね😅)

  • 天候が不安定な時って天気予報すら信用出来ませんよね。1時間単位で平気で予報の内容変えてきますし。朝は晴れだったじゃんとか思って昼に予報見ると雨に変わっていたり、その逆だったり。
    少し前までは梅雨時くらいしか予報が大きく変わる事もなかったのですけど、最近はちょっと不安定になると全く信用なりません。そう言う周期みたいなのに入ったのでしょうかねぇ。

    なので、ちょっとでも怪しいと思ったら部屋干し、正解です! 私からは以上です。

    人が多いと変態も増えるのでしょう。どうか気をつけてくださいね。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん

    1人暮らしだと毎日洗濯しなくてもいいですが、家族が多いと大変ですよね。

  • あいるさーん、
    ふふふ、無性に今、茄子のカラシ和えが食べたくなりました。
    明日、作っちゃおう!

    週末デート♡♡
    いーっぱい楽しんでね(*^^*)

    作者からの返信

    つきのさん
    茄子のカラシ和え
    今夜も食べました、昨日より辛みは落ちついてました。

    これから秋の味覚を楽しみましょうね

  • 頑張れば、はしごもできるw
    ヴァイオレット、京都は河原町のmovix京都でやってるので、
    朝から映画村、嵐電で四条大宮まで来て、
    バスで河原町、映画見て晩ごはん。
    みたいなコースはいかがでせう。
    (学生ならこれくらい詰め込んじゃうかもw)

    週末デート楽しんでー!

    作者からの返信

    永谷くん

    アドバイスありがとう
    映画館は梅田ばっかり考えていたので、京都はすっかり忘れてました。
    京アニが生命をかけて作った作品を京都で観るのも感慨深いかもしれませんね。

    どちらも行きたいと思ってます。

  • えっ、あいるさん●急電車使ってるんですか? それとも●神?
    私は普段通勤で前者使ってるんですが、たまーに危なげな人、いますよね。笑
    諸事情からそういう方々に無駄に耐性のある薮坂なんで、あぁまたか……なんて感じなんですけど。この前は夏なのにライダース着たおばちゃんが、「あたしが大阪のクイーンや!」って駅のホームで叫んでました。平和だなぁ……笑

    作者からの返信

    薮坂さん
    読んで頂きありがとうございます!

    ふふふマルーン色です
    同じ電車に乗ってたりして(爆)

    大学病院は数少ないのでバレバレですな(爆)
    薬局はたくさんあるからわからんやろうけど😅

  • あいるさん、なすのカラシ和えおいしそう!!

    しかも、激漕ぎで15分に笑いました(笑)

    ちなみに私の自転車は今、前も後ろも
    パンクしています。なぜ!?
    夫に言われるまで知らずに乗っていました。
    確かに漕ぐの重かった!!

    さて週末はどちらに行くのかな?

    幸せな迷いですね〜♡♡

    作者からの返信

    ねむこさん
    応援ありがとうございます!

    パンクはあかんやろ(爆)
    普段の交通手段は何なのかなぁ~都会やから、バス電車で良いのかな

    自転車がないと生きて行けません(大袈裟)

  • ここまで一気読みしました(^_^ゞ
    追い付いたぴょん。
    \(^_^)/ あいるさんのエッセイは一級品だよう。
    笑い、泣き、笑い、泣き、爆笑あり( ^ω^ )

    作者からの返信

    みるくさん
    応援ありがとうございます

    笑いしかないエッセイですよ
    (たまーに真面目)
    これからもよろしくお願いします