応援コメント

第119話☆マザコンのアラサー女子」への応援コメント

  • アラテンのHollowだよー!

    悪友の所に行ってくれたんだね!!
    いつもの僕とは違うところが見れるかもしれないから時々見てみるといいかも!!

    文章面白いよね!


    Amazing Grace?完結おめでとう!!
    これかららもがんはってください!!

    作者からの返信

    ほろう君
    アラテンなんて言葉初めて聞いたわ(爆)

    のり玉君の日記にでてくるほろう君(ハリーw)がきっと素のほろう君だろうなと思います。
    私にはカクヨム上にもう1人弟ができました(爆)
    カクヨム3人
    実生活1人
    合計4人です

    姉ちゃん頑張ります!(何を)


  • 編集済

    あいるさん、わたしも立派な?マザコンのアラ✕✕(一応、ココ誤魔化す^^;)です。

    母が亡くなってから随分経つし、祖母(両親共働きだったので、第2の母の様でした)はもっと前に天に還ったのですが、未だに想い出しては、心で話しかけたりしてます。

    短編小説、続けて読ませていただきに行ってきますね(*^^*)

    作者からの返信

    つきのさん

    マザコンはいくつになっても治らないし、年々強くなるようです😅
    結婚して子どもをもったらもっと悪化するかもしれません(爆)

    一方でオトンは影が薄い
    ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ