第118話☆アラサー女子の日常



アラサー女子の日常


登場人物

◇あいる🍅…トマト大好きな当エッセイ作者


◇M美👧…当エッセイにておなじみのちっぱい&神秘的な場所を打撲したバツイチ女子(婚活中)102話&103話に登場


◇R子👩…とある大病院の薬剤部勤務(不倫未遂あり)『ちっぽけな詩集 』に彼女にあてた詩あり


◇S奈👱…某薬局勤務(3年ほど彼氏不在)

美人なのになぜかモテない(謎)



今回はほぼセリフのみです

お許しくださいませ🙏😞


***************

M美👧『 あいる、エッセイに登場したんやからなにかしらかのお礼あるやんなぁ』


あいる🍅『… 』


S奈👱『 私も読んだ(爆)すっかり忘れてたけど、当時もマジか?って皆で爆笑したよな』


M美👧『 人の不幸をなんやと思うてんねん、まぁ笑いとりたいときは自ら話すけどな』


あいる🍅『 ほんで、みんな婚活してんの?』


R子👩『 今月からな、新しいドクターが来てんけどな…32歳のそこそこイケメン』


M美👧『 ドクターはアカンで…私みたいにバツイチになんで(笑)』


R子👩『 心配せんでもなぁ…左手の薬指に指輪発見したから、恋愛対象からはずしたわ』


あいる🍅『 妥当だ』


S奈👱『 同じく妥当だと思う』


R子👩『 そりゃあいるは、いいやんか

彼氏おるし』


M美👧『 残念君やけどな』


あいる🍅『残念いうなや(爆) 』


S奈👱『 イケメンやのに、何かしら残念オーラが…』


R子👩『でも、山下君下級生にモテてたよな 』


M美👧『 まさか、あいると結婚するとはな…』


あいる🍅『アカンのん? 』


S奈👱『 ほんで山下君の高校時代の友達とか披露宴に呼ぶん?』


R子👩『 ホンマや、独身いてる?』


M美👧『イケメンおる? 』


あいる🍅『 サッカー部の友達…みんな彼女おるし、嫁がおる人もいてるし』


S奈👱『 萎えるわ~』


R子👩『ホンマや萎えるわ~披露宴の二次会楽しみにしてたのに 』


M美👧『やっぱり婚活パーティー行かなアカンか😅 』


S奈👱『 この間な薬の分譲で近くの薬局に行ってんけど、そこにはイケメン薬剤師がおるってウワサあるから、ワクワクしながら行ってんな』


あいる🍅『ほんでイケメンやったん? 』


M美👧『 芸能人やったら誰に似てるん?』


R子👩『 どないやったん?』


S奈👱『 芸能人やったら吉沢亮に似てるかなぁ…でもな…すかさず左手みたらな…あってん…指輪が…』


あいる🍅『 そりゃアカンわ』


M美👧『ま…当然か 』


R子👩『 吉沢亮似か…逃がした魚は…』


あいる🍅『逃がした魚て… 』


M美👧『やっぱり婚活パーティーしかないか… 』


くだらない話が延々と続けられるのである


※注

分譲→近隣の薬局に必要な薬剤を譲って貰いに行くこと


◇◇◇

関東地方にお住まいの方大丈夫ですか?

通勤、通学に影響があるそうなので心配しております。どうぞお気をつけて…

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る