応援コメント

第114話☆カクヨム村の仲間たち」への応援コメント

  • そっかー、あいるさんは白石まいやんと同世代か。あ、でも大丈夫です。僕は西野なぁちゃんのほうが好きですから。
    メンバー揃えて書読坂46でもいいんじゃないスカ?

  • 私も前のブログで詩を書いていた時によく分からない人に勘違いされたまましつこく謎のコメントを貰っていた時がありました。コメント欄を閉じただけでブログは続けましたけどね。ネットの世界も色々ありますなぁ。
    カクヨムもそう言う時のためにブロック機能が付きましたね。良かった良かった。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    カクヨムで嫌な思いはしたことないので(今までは)
    好きな小説書いて楽しく続けて行きたいです

    これからもよろしくお願いします。

  • わたしは後発組なので、最後のコメント書いていることが多いです…

    作者からの返信

    矢指さん

    いつもありがとうございます。
    読み方は自由です
    私も結構色々な方の文章をその日の気分で読んでます。
    季節違うやんって思うけど、自分が読んでる時期が遅れているだけっての多いです。(笑)

  • 私の美声が、ついに日の目を……!
    ククク……

    作者からの返信

    薮坂さん

    美声期待してます

    勝手にお名前出してごめんなさい🙏


    これからも出させて頂きますが…(爆)

  • おおお、水着写真集出たら買います!
    握手券付CD出たら1000枚買います!
    ちょっとエロいイメージビデオ出たらほへふはぐぇびがぎゅ

    作者からの返信

    (灬´ิω´ิ灬)ゆうすけさんたら

    えっちい~

    もしかしていやきっとやぶさ…以下自粛


  • 編集済

    おー。
    おにーちゃん。
    朝弱いと思ってた。
    アイドルお姉ちゃん降臨?
    ギャラいくらかなー?(キラキラ✨)

    確かに盛り上がるかも……。
    やったねた○ちゃん!
    追記とかいっぱいできるよ!!

    ねぇ、おにーちゃん、二時間しか寝てなくない?死なない?大丈夫??

    作者からの返信

    Hollow君
    応援ありがとう

    やっとゆっくりしています笑

    カクヨム放題です

    夜はまだまだこれからだ~

    あのさ、その女の子って前から話してた子?
    気になる

    可愛い弟やもん

    気になるさwww

  • アイドル姉さまおはよー
    永谷です。
    遅蒔きながら、レビューを…
    お納めください。

    作者からの返信

    返事遅くなってごめんね

    永谷君のレビューはほんと素晴らしいよ

    いままでのレビューだけで作品になると思いますよ~

    ほんとにありがとう*°♡