応援コメント

第108話☆ヒマなので増刊号です」への応援コメント

  • 甘酸っぱい思い出ですね。
    (アンパンマンなのに😁)

    でも案外こういうことって歳とっても、ずーっと覚えてたりするんですよ。
    (人生経験だけは豊富な僕が言う)

  • あいるさんに歴史ありですね。いい思い出としてたまに思い出すのがいいんじゃないでしょうか。青春ですなぁ。

    作者からの返信

    青春…ですかね…うふふ

    このエッセイはほとんど赤裸々に書いたので、性格とかバレバレなんですよね(爆)
    生い立ちも書いちゃってるし

    でも書くことで乗り越えて来れたのかも(過去のことに関して)
    ホント自分勝手なエッセイなんですよ
    なので読んでくれた方に感謝してる。

    何だかにゃべ♪さんに色々と話すとホッとします。
    いつもありがとうございます

  • 高校生くらいって、振られた後のこと考えると、告白できませんよね。その後毎日学校で会うのってキツイものありますから。

    作者からの返信

    懐かしい思い出でしょう?

    私はほとんどアンパンマンのためエンジョイ出来ませんでしたので、まわりの皆の恋バナの聞き役でした~(´TωT`)

  • おおお、昔から爆モテじゃないですか。
    いいですねー。うらやましいですねー。
    一生モテる星のもとに生まれてきてるんですねー。

    作者からの返信

    なんか
    モテ自慢しちゃってます?

    私…モテますが?なにか?


    でも恋少なき青春ですわ
    アンパンマン許すまじ

  • 薔薇なんて贈られた事ないですよ〜。

    ロマンチストな男の子!!
    素敵な思い出♡♡

    そして1日、部屋着。
    私も夕方買い物に行くまでは同じでした〜(笑)

    よかろう、よかろう!

    作者からの返信

    ねむこさん

    応援♡ありがと
    ❀.(*´▽`*)❀.😊

    マジでアンパンマンですよ
    一番楽しい時期にあの仕打ちは…神様恨みました

    それで恋少なき女誕生したわけですわ(爆)

  • それ……キュンキュンするやつじゃないですか❗

    作者からの返信

    でもホレ『アンパンマン』ですからね(爆)

    アンパンマンでも好きになってくれたのか…

    いや、もったいないことをしたのか?

    ちなみに体育会系男子