応援コメント

第106話☆地球に優しい女」への応援コメント

  • こうやって善良な読者たちは誘導されてポチポチ❤️していくのですね。
    フィッシング○○みたいやなぁ。
    当然のように僕もポチっとな!

  • ビンボーな方が色々なものに気付けていいと思います。忍耐力も身につきますしね。暮らせるだけのお金があればいいのよ? ま、貯金もあったほうが精神的に安定しますけどね。
    贅沢は敵や! 飴ちゃんは最後まで舐めきるんやで! 1時間くらい持つで! 

    作者からの返信

    にゃべ♪さん

    ♡押してくれてありがとう!
    貧乏バンザイです(爆)

    ホント貧乏性なんですよね、多分金持ちになっても変わらないと思います(爆)
    金持ちになる予定はないですが…

  • あ……たぶんこの日ですね♡
    うちに初めて遊びにいらして下さったの♡

    ♥️❤️💖 (*´ω`*) あいる神さま、いつもありがとうございます。

    作者からの返信

    ひゃ〜
    北極ポッケさん


    ★★★ありがとうございます!!!

    (((└( 'ω' )┐)))ドンドンチャカチャカ

    女神の舞
    ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››‹‹\(´ω` )/›✨›🌹‹‹\(  ´)/›› ✨🌹‹‹\( ´ω`)/››

    1晩中踊るわよ~!!!(爆)


  • 編集済

    最近プラスチック問題とかかなり取り上げられたのですが、また聞かなくなりましたね。

    豆苗は、2回ほど買いましたが、それっきり…

    そもそも自炊回数が多くないかも。

    作者からの返信

    私は基本自炊です

    ボンビーだもん
    (爆)


  • 編集済

    (o゚Д゚ノ)ノ すごい。素晴らしい!
    f(^_^; 私は 弁当生活が長かったから……

    ハート50個は つけたいです o(`・ω・´)○

    ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    作者からの返信

    ٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕
    ♡♡50個貰っちゃった!

    みるくさんいつも応援ありがとう!


  • 編集済

    「限界突破」笑いました。

    でも、私は女神の逆鱗に触れるダメな
    自分に甘いだけの女です。

    トレーはいつもゴミ袋(笑)
    あ、意味間違えた。
    さすがにスーパーには捨てません。
    しかも、試食もしませんでした。

    でも、間違えたから
    豆苗で限界突破目指します。
    お許しを〜。


    そして、病院気をつけて行ってきてくださいね。良い数値になっていますように!!

    作者からの返信

    ねむこさん

    限界突破目指しますよ

    私は貧乏性なのです(爆)
    いやマジでビンボーですが

    体調別に悪くないので、甲状腺の数値に戸惑うばかりです

    飲み忘れしないように気を付けます😅

  • ふふふ、女神様、豆苗、わたしもしております。三回に挑戦してひょろひょろですが収穫しました<( ̄︶ ̄)>エッヘン

    さて、女神様の過去エッセイへの旅へ行ってまいります(ぺこり)

    病院、大変でしょうがお気をつけて。
    帰られたら少しでもゆっくりされてくださいね。

    作者からの返信

    いやはや
    限界突破済でしたか?(笑)

    ヒョロヒョロ…(*´>∀<`*)キャハッ

    たくさん読んでいただきありがとうございます♥

    下界にいたころのお話ですね
    (本日限定女神キャラww)

  • ははあ~m(__)m
    ♥ポチ!

    作者からの返信

    よろしい…


    (๑ˇ3ˇ๑)ありがとのチュウ