応援コメント

第101話☆番外編『女たちの秘密』」への応援コメント


  • 編集済

    クソ面白いです。
    これがリアルなんですね(≧▽≦)

  • まぁお互いどっちもどっちと言う事で(汗)。お互いが理解し合えるといいのですけど、お互いが主張するばかりだと上手く行かないのでしょうね。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん

    テヘペロです(爆)

  • 唇いくつある 笑
    私もついつい口紅買ってしまいます。
    コスメ情報を調べていると欲しくなってしまいますよね……。

    作者からの返信

    奥森さん
    ですよね~口紅もたくさんあるが…マニキュアも使え切れない位持ってる👿ふふふふ

    あっ…アイシャドウもね!

  • みんな好きなものは違いますからね。ガチャガチャ、足の踏み場もないくらい買うなら別ですが、可愛い物です。

    作者からの返信

    矢指さん

    そうですか?
    ガチャガチャですよ~(爆)

    まぁ少しなら許しましょうか

  • あはは(笑)

    確かに!

    相手にも甘い方が何かと上手くいくかも〜(笑)

    自分の欲しいもの買う時とか(笑)

    作者からの返信

    ねむこさん

    あるあるでしょ(爆)

    でもこれでいいんです
    ( ̄ー ̄)ニヤリ