応援コメント

第95話☆おじさん…そこで寝ちゃダメだよ」への応援コメント

  • 関東の人間からすると、淡路島にドライブに行くという感覚は全く無いですね。観光スポットだったのですね。失礼しました。渦潮とか見れるの?

  • 暑い夏に建物の影で眠った事ありますけど、気持ち良かったですよ。場所にもよりますよね、ええ。

    それはそうと熱中症、怖いですよね。私も夏の間はサウナ状態の部屋の中で倒れないか心配になりながら我慢比べを頑張っておりました。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    そんな所で寝っちゃったんですか?
    羨ましいです笑

    緑が近くにある所に住んでいるのでしょうか?
    アスファルトばかりの都会は地熱もあってエアコンなしでは生きられません💦

  •  旅行良いですね!!

     私、学生の頃はよく芝生に寝転んで昼寝していました。学校が田舎だったので、無駄に芝生が沢山あってとても昼寝に最適な環境でした(笑)

     でも、見知らぬ人に声をかけるのって、なんだかだんだんハードルが高くなっていますね。逆切れされたり、色々な事件もありますので。。。

     それにしても月日が経つのは早いですね。最近旅行に全然いけてないな。。。

    作者からの返信

    矢指さん
    応援ありがとうございます

    近場でも泊まりになるとゆっくり出来るので良いですよね

    今日は一日中引きこもり状態ですが…(笑)

  • 場所に寄りますが、地べたに寝るのは気持ち良さそうですよね。淡路島とか、良い地べたスポットが一杯ありそうです。

    作者からの返信

    そうなんですよね
    気持ち良さそうに寝てましたよ

    芝生の上でゴロンと転がりたいとおもう今日この頃

    あと、泥団子作りたい(懐かしい)(*´ 艸`)