応援コメント

第89話☆お盆休み」への応援コメント

  • はい、あいるさんの考えは正しいですよ。安心してください。
    そう言いながらも、コストコの試食はついつい……ゴメンナサイ😭

  • 私もチキンなので、滅多に試食しません、人がいる場合は(笑)

    作者からの返信

    みさえさん

    試食食べると申し訳なくて…買ってしまいます。

  • 試食はまだアレですけど、勝手に薬局に入ってきて飲み物をただ飲みするのは卑しいですよね。本当、昔からそうなのでしょう。育ちが悪いんですよきっと。寂しい話ですね。それにしても本当に内容が充実していますね。最近のマシンはすごいなぁ。

    試食したらつい買っちゃう人、大変ですね。私も後ろ髪は引かれますが、余計なものは買わない主義です。強い意志!

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    試食したらついつい買ってしまうヘタレ女です(爆)

  • 飲み物が随分充実してるのですね! しかし、利用者でもない人がしかもペットボトルで持ち帰るなど言語道断です。
    マナーは守ってもらいたいですね。 

    作者からの返信

    奥森さん

    今は最新の給茶機になって、スポドリや林檎ジュースなどもありますよ

    同じやつが近くのドコモショップにもありますが、うちの薬局は2台設置中

    タダ飲みする人は何人もいるみたいです┐(´д`)┌

  • マナーというよりそれは窃盗ですからね〜。

    処方箋をお待ちの方のためのものです。と張り紙すれば警察対応案件ですね。

    作者からの返信

    先日は開局と同時に入ってきて、事務スタッフが注意したのに飲んで帰ったらしいです

    意味わからんです😡

  • あいるさん、おはようございます!

    山下くんとのイチャイチャ堪能させてもらいました♡♡

    今日も無理のない一日を過ごしてくださいね!

    作者からの返信

    ねむこさん
    おはようございます٩(*´꒳`*)۶

    イヤぁ~ねむこさんの新作のテーマと無縁ならよいのですが(意味深)(爆)

    お仕事頑張ってきます!