応援コメント

第81話☆カクヨム終了?」への応援コメント


  • 編集済

    0カロリー
    素晴らしい言葉ですね。
    夜中にもぐもぐごくごくしながらカクカクすると、いい感じに仕上がります。
    ビバ!0カロリー!
    ビバ!サンドウィッチマン!


  • 編集済

    人それぞれの立ち位置で良いかと思いますよ。のんびりまったりの人もいれば、がっつりプロ目指す方もいる。ちなみに私は、嫁の厳しい視線にさらされながら小説書いてますw

    作者からの返信

    浅見さん
    応援ありがとうございます。

    私は書籍化なんて望んでもいないし、そんな力量もないです

    浅見さんの「図書館~」は紙の媒体で読めるようになるといいなと思います。

  • あいるさんがそんなふうに思っていたとは…

    でも、今はもう思ってないよね?
    続けてくれててよかったです!!

    作者からの返信

    いまでもコッソリ思う時もありますよ、書くのは好きなんだけど、思ってるものがぜんぜん書けてないし…
    でも試行錯誤しながら続けていきたいです、みさえさんやねむこさんや、つきのさんにいつも励まされてこの私(あいる)はカクヨムで生息出来ています。
    ホントにありがとうございます。
    これからもよろしく🙏

  • 私も書き散らかしているだけですよ~。評価は内容通りのものと思えますけどね。まぁ少なくとも不正はしていないのでこれでいいのです。お星様は減ったりしますから、油断は禁物ですよ。

    退会した人、元気でいてくれるといいですよね。ネットの一期一会はデジタルです。私も何人のネット知り合いと突然の別れを経験した事か……(遠い目)。今の関係も今だけのもの。それを意識してネットを楽しみたいものですね。去る者は追わずと言うか、去ったらもう二度と会えないかもですから。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    ★も無くなるんですね
    フォローが減ってるのは確認したんですが…

    寂しいですけど、去るものは追わずですよね😅

  • アカウントが無くなった方が二人いて寂しいです。

    不思議なのがなくなり方。一人はフォローのところには名前あり、一人はすべての痕跡ナシ、何が違うんでしょうね?

    作者からの返信

    残念ですよね

    もしかしたら1人は同じ方かも同年代でした

    いつか帰ってくるかなと待っていましたが( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    もう1人の方は先日たくさん読んで下さりコメントもしてくださったので涙が出るくらい嬉しかったです

  • 存分に成されよ、汝の在り方は汝が思い願い斯くあれかしと進むならば進む進みその先に成功も失敗も在ろうと
    汝の在り方に言祝ぎ幸いあれと旅路を祝おう。
    何時の日か辿り着いた地にて幸いを紡ぐ、汝の縁結びし誰かが花を咲かさん事を
    何時の日にか辿り着いた地にて幸い紡ぐ、
    汝が縁結びし誰かが幸いの種を実らさん事を





    ああ、そうそう
    夜中の間食……………………………………デブのもとだよ(台無)

    作者からの返信

    うわ
    かっけぇ~(*^▽^)/★*☆♪

    言葉の力を感じます


    ありがと……はぁ?
    深夜のおやつ禁止??

    だってぇ0キロカロリーだよ
    いけるやん!( ̄- ̄)ゞ

  • (´・_・`)えー。私なんか 自己満足で書いてるだけよう。賞とか もらったことないし。星とか、あいるさんの半分も無いよう。

    (^_^ゞ 書きたいこと書いて、仲良しさんと交流できたら、私は満足。へんかなあ?

    (o^-^o)あいるさんの詩集は、何か応募したら入賞するんじゃないかな? ステキな作品ですし、私はイチオシ。

    作者からの返信

    みるくさん
    嬉しい言葉をありがとう♪

    でもね詩も結構下らないこと書いてる時があって
    自分にダメ出ししたりしています(笑)

  • あいるさん、おはようございます。

    沢山のお星様の数は、
    あいるさんの書くものを読みたい人が
    これだけいるよ〜のしるしだと思います。

    でも、真夜中って色々考えちゃいますよね。

    事実、私も全く同じことをよく思いますし。

    でも、書いちゃう(笑)

    自分が楽しいと思える内は
    きっと自分勝手に続けちゃうと思います。

    レーズンチョコとコーヒーで
    ゼロカロリー(笑)

    楽しみましょ〜。

    作者からの返信

    ねむこさん
    ありがとう♪

    私の場合
    『この作品好き』の★じゃなくて
    ちょいとガンバれよの★だと思ってます。

    エッセイや詩はさらっと書けるけど、小説になるとめちゃくちゃ悩むし、書きたいけど書けないジレンマに夜中になるとナーバスになります(笑)