応援コメント

第78話☆迷惑メール」への応援コメント

  • 迷惑メール、2019年10月現在、メチャクチャ来てます。
    これを削除する時間を返してほしいくらい!
    (パソコンの方です)

    死刑問題は難しいですね。
    突き詰めると哲学の方向へ行ってしまいそうです。。。
    当事者にしかわからない気持ちもあるし、私の中では答えが出てません。

    作者からの返信

    パソコンにもやたら来ますよね。ウイルスも怖いし

    今はスマホのみだから、ウイルスはあまり気にならないけどパソコンはやたら重くなったり…定期的にお掃除しないと(ウイルスチエック)駄目ですよね…
    でもパソコンほすぃ~!!!
    (古PCは死亡)

  • 迷惑メール来まくってますよ~。分かりやすいので即削除です。以前はスルーしていたら来なくなったのに最近また復活しやがりました。騙す気ならもっと巧妙な文章を書けばいいのにね。オレオレ詐欺と違って詐欺メールは一向に進化する気はないみたいです。分かりやすくていいのですけどね。

    死刑問題はねぇ。重罪を犯したら仕方ないのかな、と言う気もします。死刑のない国はいきなり射殺したりしてますし。どっちがいいのでしょうね。ただ、罪を自覚して欲しいのでいきなり射殺よりは死刑の方がいいのかなと言う気はします。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    迷惑メール
    またやっと収まっていますがきっとまた来るのでしょうね

    愛する人の命を奪った人には自分の手で殺したいとおもいますよねきっと、死刑で罪がすべてなくなるとは思えないので複雑です

  • 迷惑メールって、ある時期にまとまってきますね。そして無視しているとぱたりと来なくなる・・・どういう対処されているのか気になりますが、記憶にないものは無視するに限ります。

    たまにほんまもんの友人からの連絡が紛れていることがある人もいつそうですが(笑)

    作者からの返信

    矢指さん
    たくさん読んでくれてありがとうございます♥

    今は迷惑メール全く来ません
    良かったです笑

  • 投稿おつかれさまです!

    ☆59ってすご、、、。
    いいな・・・。

    文章力の差、っかあ・・。

    そんなことより。
    僕のお婆ちゃんとうちの家族(笑)との合言葉は、『オノノクス(ポケモン)の個体値です。



    夏期講習が50コマでえぐいです…。

    作者からの返信

    Hollow君
    応援&コメントありがとう❗
    めっちゃ嬉しいです

    姉ちゃん文章力皆無ですが?
    ずっと行方不明です(笑)

    夏期講習やっぱり大変やね
    今が頑張り時やからね~

    Hollow君がいると嬉しい❗

  • おはようございます、あいるさん。

    関西弁のツッコミいいですね!
    好きです(笑)

    そして、私もこの1ヶ月くらい迷惑メールがかなり来ます。
    勿論通報、削除ですが。

    あと、死刑の話。
    私の住んでいる近くであった事件だと知りに驚きました。

    その時私は何をしてたんだ!?って。

    犯人が死んでも亡くなった人は帰ってこない、けれど死刑でなくては気持ちのやり場は
    収まりがつかないですよね。

    どうやっても償えないことをした人々ですね。

    作者からの返信

    ねむこさん


    おはよー🎵
    応援&コメントありがとう。
    矢指さんの「ふわふわ~」を初めて読んでコメントしたら
    ねむこさんのコメントが…(笑)

    同じ詩に感動してるなんて…
    やっぱり似てる(笑)

    殺人にも、いろんな側面もありますよね、悲しい殺人もあります、介護に疲れたなどというニュース等を見たら、私たちにはわかり得ない苦しみもある事を感じますし

    朝からちょっとブルーになったり(笑)

    昨夜初めて「凪のお暇」見ました。面白い❗
    GyaO!で1話から観れるのでさっそくみてみます。

    今日も良い1日を~