応援コメント

第70話★天気の子~」への応援コメント

  • 🎵あいるさんにできることはまだあるかい?

    はい、たくさんあります。たくさん食べて、たくさん笑って、山下くんとたくさん仲良くして、ニャーたちとたくさんモフモフして……などなど。
    『秒速5センチメートル』の雰囲気は好きだけど、2話目の彼女が切なくて可愛いです。
    小田急線の踏切は何回か通ったことありますよ。

  • 私も観ましたよ。あいるさんと同じで『君の名は。』より良かったと感じました。感想的なものはこちら。
    https://kakuyomu.jp/works/1177354054881345870/episodes/1177354054890488883

    予定があるとお金が予定外に減っていきますよね。他の時に節約するとかして辻褄を合わせられますように。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    映画の感想観てきましたよ。

    賛否両論はどの作品もありますよね、観る人はそれぞれなのですからね。

    やっぱり自分の目でみないとわかりませんからね

  • 眠れぬ夜再びのたまきです。

    まったく予備知識なしの私ですが、
    あちこちでこのタイトル見るたび、
    気象予報士を目指す女の子の話!?
    と想像してます。
    きっと大きくハズしてはいないはず!

    予備知識なしのまっさらで見る映画もけっこう好きなので、テレビでやったら見ようかな。

    作者からの返信

    みさえさま

    真夜中に返信コメントごめんなさい🙏

    天気の子
    天気予報の話ではないですから~(爆)
    夜中に爆笑させんでくださいよぉー

    じきにテレビ放映されると思うしその時はぜひ観て下さい

  • 昨日見てきたー!
    その結果ビビビってなって小説書いてるー!

    絵がものすごくきれいだった!!!
    そして、内容おもろいっ………って瀧?!
    なぜ、君の名はのキャラが……?

    世界救ってハッピーエンドじゃなくてよかった。

    作者からの返信

    姉ちゃんは2回観たよ

    良かったよね

    なるほど
    新作面白い☺楽しみです
    Hollowワールド開幕ですね

  •  私も「君の名は。」より、天気の子のほうが好きです。正直、瀧君と三葉の登場シーンが余計だなと思ったくらいで・・・

     新海作品ではほかには「言の葉の庭」と、初期の「秒速5センチメートル」が好きです。

    作者からの返信

    新海誠さんの『秒速5センチメートル』古本屋で買ってあるのですがまだ読めておりませぬ

  • あいるさん、こんばんは。

    「天気の子」息子が観たがっています。


    「君の名は」を見終わった後、
    手のひらに忘れぬようにと名前を書いていたような小学男子なのです(笑)

    近々親子で行こうかな♪

    それにしても、
    楽しそうな一日でしたね!

    作者からの返信

    ねむこさん

    息子ちゃんに見せてあげて下さい!
    今観てから、大人になってもう一度見直すと良い気がします。
    トイ・ストーリーも観たいあいるです(爆)

  • 楽しかったようでよかったです。
    永谷は3回目を今度見に行きますw
    主題歌かかるところで号泣。。。

    作者からの返信

    永谷君

    期待以上でした!
    もう一回観たいです

    若い二人は新人なのに、凄く良かった!
    小栗旬くんも翼ちゃんもよかったよね❗