応援コメント

第69話★ジャンカラ」への応援コメント

  • ジャンカラ……? 知らない子ですね。大阪でそんなに流行ってるのに他で見かけないのは手広く経営するつもりがないからなのかも。
    カラオケはもう10年くらい行ってません。歌も歌えませんわ~(涙)。

    作者からの返信

    関西ではいちばん多いかも、ジャンカラ近くに3軒あります、もちろん全国的なお店もあります

    利用者は高齢者も多いみたいですよ~

  • ジャンボ唐揚げかと思いました(笑)

    カクヨムにて、音楽の話は積極的にしないことにしてますゆえ、
    (年代がバレるから。しかし、すでにバレているという説も。。。)
    曲については後ろ髪を引かれつつスルーしますが、
    こちらにも「まねきねこ」はありますね。

    それと、あいるさん、レビューありがとうございます!
    この上なく光栄です。
    オッちゃんたちも喜ぶことでしょう!!

    もう夏も終わりですね。
    すごくさびしい気持ちと、秋が楽しみな気持ちが複雑に交錯する季節です。
    が、除湿オンリー、よい使い方!!
    気持ちのよい秋に向けて、お仕事にカクヨムに
    ますますご活躍を期待しております!!!

    作者からの返信

    みさえさん
    こんばんわんこ🐶

    オッちゃんに日々癒されてますゆえ当然でございます。

    ジャンボから揚げ
    美味そうです(爆)

    いやいや
    昭和の曲も好きですよ~
    オトンの影響もあり
    歌える曲も多いっす

    カラオケ屋はオトンと私のマイク取り合戦場ですよん

  •  私のカラオケは9割アニソンです(笑)

    作者からの返信

    矢指さん

    9割…多すぎ(爆)

    何を歌うのか気になるよ
    いつか教えてくださいね

  • 姉さまおはよー寝坊の永谷です。
    昨日飲みすぎて頭痛い。。
    低気圧辛い。。
    京都もジャンカラばっかり。
    名古屋に帰ると、ビックエコーとかまねきねこ(地元チェーン)とか。あと、ジャパンレンタカー。(レンタカー屋がカラオケもやってるの。)ジャンカラあったかな?

    天気の子、感想楽しみにしてます。

    見る人、年代によって色んな感じ方があるみたいで。
    素敵な映像体験をー!

    作者からの返信

    二日酔いですか?
    大人やん(笑)
    姉ちゃんはお酒飲めへんから尊敬しますわ(笑)

    ま、まねきねこ?
    知りませんわ(+_+)

  • 餃子の王将も天下一品もありますよ。
    関東では王将の天津飯は塩味とケチャップと選べるんです。
    ケチャップ味の天津飯ってなに?と思うでしょ。関東ではそれがスタンダードなんです。
    私は両親が関西出身なんで(父須磨、母天六)関東住まいですけど、かなり関西文化に馴染みが強いです。
    カラオケは関東ではシダックスかビッグエコーですねー

    作者からの返信

    ゆうすけさん
    こんにちは🎵

    お昼ご飯なうです

    天津飯にケチャップ?マジですか?
    一緒にいる友達も驚いてます(笑)

    シダックスもビックエコーもありますよ

    でも一度多いのはジャンカラです(爆)

    また後程
    映画の感想を書きますね

    もちろん天気の子です!