応援コメント

第59話☆ほうれんそうのおひたしとプール」への応援コメント

  • おひたし、全ての上司的な人が守ってくれたらもっと社会がいい雰囲気になっていますよね。今しっかりそれを実行出来ている人ってどのくらいいるんだろう?
    私達も誰かと対応する時は出来る限り心がけていきたいものですね。困っている人を見過ごせないあいるさんなら大丈夫。

    モフモフ天国ー。動物達に慕われるっていいですね。私は避けられてばかりです。見抜かれてますなぁ。

    作者からの返信

    避けられてますか…(笑)

    今朝仕事に行こうと部屋を出たらこのマンションで唯一仲良しのおばさんに声をかけられました。
    ワンコも一緒に…いつも吠えられるけど、今朝は大丈夫でした(*´ω`*)やっと覚えてくれたのかも

  • お浸し良いですよねぇ。全然食べてないので食べたいです。かつお節とか乗せてね。
    それにしても、初めて聞きました。確かにホウレンソウのお浸しって美味しそうですもんね。語呂が良い。でも、ホウレンソウのお浸しだ! って言われたら「美味しいですよね」とか答えてしまいそうです。

    今でもプール大好きです。友達とBBQをしてお酒を飲みながらのんびりプールに浸かるのが最高です。

    作者からの返信

    おはようございます
    (ただいま6時半)

    ほうれん草のおひたし
    私もネットで知りました
    なかなか良い言葉でしょ
    1度聞いたら忘れないし
    美味しそうだしね(笑)

  • またまた眠れぬ夜に徘徊中です。

    私もねこ好きの猫アレルギーです(笑)

    おひたし
    これ、認知症の人に対する時もよいかもです。
    肝に銘じます!

    作者からの返信

    深夜に来て下さってたんですね、ありがとうございます!

    猫好きの猫アレルギー
    残念です(*´ 艸`)

    動画や写真で癒されて下さいฅ•ω•ฅ

  •  乗せられて、この話だけ先に読みに来ました^^

     ほうれん草のお浸し・・・うまいこと考える人はいますね。でもこういうのって、考えた人が「うまいこと考えた」という雰囲気が出ると突端に鼻につくから不思議です。

    作者からの返信

    確かにそうですよね(笑)

    この話を書かれた人が、そんな雰囲気ではなかったので救われました。

  • (=^ェ^=) もふもふニャー。
    猫たちは、大好きな人と会えたから、嬉しくてたまらないんだよ。

    作者からの返信

    みるくさん
    こんにちは~!

    カフェでおしゃれにお茶してます…デートです

    しかし相手は…弟(泣)

    やっぱり(=^ェ^=)可愛いね

  • あいるさん、おはようございます。

    おひたし…育児でも大事な気がします。

    そして、実家でもふもふ天国いいですね〜。

    ゆっくり甘えてきてくださいね!

    作者からの返信

    ねむこさん
    おはようございます♪

    確かにおひたし、色んなとこに当てはまるかもしれません

    紙に書いてトイレに貼っておこうかな←トイレに?(笑)

    (=^ェ^=)あいる(猫)が私のそばから離れません(笑)

    どこにも行かんように見張られてる感がありありです

    よい週末を

  • もふもふあいるにゃんー!!
    きゃわわー!!
    猫の毛は、アレルギーなので飼えない永谷です、、、
    にゃんこの小説で気を紛らわす。。。
    私の分までもふもふしてきてくださいーw

    作者からの返信

    永谷君

    いいだろ~(笑)
    あいる君お腹出して寝ております、ネコの開きです(爆)

    友達にも猫アレルギーの猫好きがいますよ(男子です)
    たまに動画を送るとめっちゃ喜んでくれます