応援コメント

第52話☆おばあちゃん」への応援コメント

  • ばあちゃん…………😆😆😆

  • うちの母も若い頃重い病気持ちだったので臨死体験の話をしてくれますよ。似たような感じの話でしたね~。後、入院中に同室だったヤクザのおっちゃんに誘われて病室を抜け出した遊んだとか、そんな話も良くしてくれます。

    私は死にかけたり愉快なエピソードとかは特にないなぁ。これから体験するのかもですが。三途の川を見たらどんなものだったのか報告しますね。

    作者からの返信

    臨死体験とかありそうですよね、末期患者のホスピスなんかでは特にお迎え現象などがあると、医師もいっておられたし、幸せな気持ちで死ねるなら良いことだと思います。

    もちろん引き戻してあげれるならそれが一番です。

  • そういう話、時々聞きますね。
    生まれた時から、命の瀬戸際の時に簡単に命を落とさないように、何らかの引き戻し装置としてのそういうストーリーが再生されるよに、DNAに組み込まれてるのでしょうかね??

    私、ナプ〜の方を見たことあります。しかも、無色でしたが明らかに使用済みの。
    なぜ落ちたのか、妄想が膨らみました。。。(笑)

    作者からの返信

    タンポ~に
    コケシのように目と口を書いてた(爆)
    かわいいばあちゃんでしょ

    使用済み?
    それはヤバいってかめっちゃイヤですね

  • 不思議な世界。きっと、あるのでしょうね。

    (o゚Д゚ノ)ノ あれが、道に落ちてたんだ……。これまた、不思議な現象。

    作者からの返信

    みるくさん
    応援ありがとう

    なんかね、小さなコケシみたいだと思ったらしいです
    謎です
    さすが、私のばあちゃんです(笑)