応援コメント

第43話☆星に願いを」への応援コメント

  • 楽しいですね。
    スーパーに掲示しているお客様の声とか、たまに読んだりしてます。

  • お子様の素直な願い事や大人の切実だったり邪だったりする願い事はよくネットでも話題になりますね。そう言う画像を見てはほっこりをおすそ分けさせてもらっています。
    出不精なのでね、実際に飾っていくのを読みに行ったりする事はまずないので……(汗)。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    七夕やクリスマスの時期は楽しめますよ~
    ニコニコ、ニヤニヤしながら読んでおります。

  • 小さな頃、七夕飾りを作るのが大好きだったことを思い出しました。七夕でもないのにせっせと作ってた(=_=)

    作者からの返信

    わたしも作りましたよ~
    金銀入の折り紙懐かしいですね~

  • 私も子供の短冊見るの好きです。
    今年は、ツイッターで「ハンバーグになりたい」と願い事した子が、七夕の日に起きて鏡を見てハンバーグになってなかったので大泣きしたという話が流れてきました。
    なってたら大変ですけどね(笑)

    作者からの返信

    みさえさま←しんちゃんのオカンか(笑)

    ホントにそうですね
    お子ちゃまの素直な短冊は毎年読みまくります(笑)

  • 願いが
    叶いますように☆

    作者からの返信

    ほんとに
    叶うといいですね♪

    私の願いは…文才がほしい(泣)