応援コメント

第37話☆薔薇の花束」への応援コメント

  • ゴミ箱に入れること自体は大変残念な行為ですが、それくらい彼は悔しかったのでしょうね。来てももらえないというのは、悲しすぎる結末ですね。:゚(;´∩`;)゚:。

  • 花が勿体ないよー。花だって必死で生きてきたんだよー。農家の人が頑張って育てたんだよー。
    と言う感想で一杯になってしまいました。花に罪はないんやで……。

    うん、私にドラマチックな恋愛小説を書く感性はないな。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん

    テレビの撮影かと思いましたよ~

    衝撃でした。

  • 掃除のおばちゃん、その花束持ち帰ったかな(笑)

    作者からの返信

    どうなんでしょうね

    持って行ってくれたらいいですね、せっかく綺麗な花を咲かせたのですから

  • ((( ;゚Д゚))) なんと もったいない。
    いや、しかし、(´;ω;`) 悲しいドラマだわ。

    作者からの返信

    みるくさん

    恋とは残酷なものでもあるからね
    あの場面は一生忘れられないと思います