応援コメント

第36話☆指輪」への応援コメント

  • 誕プレは4℃
    婚約&結婚指輪は銀座和光

    今となってはいい思い出です。

    あいるさんに幸あれ!(^∇^)ノ♪

  • 私の誕生石はアメジストでした。月の誕生日じゃなくて星座の誕生石です。
    まそれはそれとして、指輪、あんまりCMとかしなくなりましたよね。景気が悪いからなのかな? 希望の結婚指輪を指に通せますように。

    生きるっていいですね。素敵な出会いは生きているからこそ。これからもあいるさんに素晴らしい人生が待っていますように。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん

    先日結婚指輪は用意しました
    婚姻届も記入済

    12月に入籍します(/ω\)き

    結婚式は来年の予定です。

  • トルコ石ってターコイズのことなんですね。
    知らなかったー(≧▽≦)
    婚約者だと名乗ってくれた山下さん、頼もしいですよね。

    作者からの返信

    奥森さん

    たくさん読んでくださりありがとうございます。

    トルコ石(ターコイズ)は好きなんですよ

    残念イケメンの山下君
    けっこういいやつです(笑)

  • トルコ石?
    なんがつだっけ?
    僕はエメラルドぉ……でも、サファイア好き。

    作者からの返信

    トルコ石は12月さ

    覚えておくがよい( ̄ー ̄)ニヤリ

  • 私も自分のキャッチコピーがあって、
    「宝石、着物、ブランド品は要りません」です。
    安上がりが売りです(笑)

    作者からの返信

    たまきさん

    嬉しい❗
    仲間だぁ~(*^o^)/\(^-^*)

    大学の同級生の中にはブランド大好きな人も多かったです

    そんな人とは仲良くなれませんでした(笑)

    なのでたまきさんとはめちゃくちゃ仲良くなる自信あります!
    末永くヨロシクお願いします
    ( *´艸`)