応援コメント

第32話☆イヤホン」への応援コメント

  • これってカクヨム初参戦(プロレスラーかっ!)した頃のあいるさんだったんですね。何だか不思議。だって僕の知ってるあいるさんと全然変わってないから(本人なんだから当たり前か)
    それにしてもベッドカバー手縫いしちゃうって凄いですね。画像解禁になった近況ノートで見たDIYも素敵だったし。
    一体このアラサー女子は何者?!って感じです。
    ますます応援しちゃうぜいっ!

  • 手先が器用っていいですね。自分だけのオリジナルって愛着がわきますし。どうか趣味を楽しんでくださいね。

    日本語って素敵だと私も思います。美しい言葉を使っていきたいものですね。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん

    手先は器用だと思うのですが
    何しろ大雑把なアバウト女なのです

    石橋は叩かないで突っ走る女でもあるのでたまにアワアワしてます(爆)

  • Hollow召・喚★
    思春期真っ盛り(笑)
    確かに(笑)
    でもぉ?
    おねぇちゃんならぁ?
    よゆーでうけとめてくれるよねぇぇぇえ?
    ↑物理的に重くなってみた(笑)

    作者からの返信

    思春期…

    遠いなぁー

    わすれちゃったよ

    Hollow君
    たくさん読んでくれてありがとう


    アホほど書いたから
    大変だろ~(爆)

  • 気づけば、かなりの後追いのくせに、こんな時間に連投しててすみません(汗)

    >ひらがな、漢字、カタカナを有するということで、感情は繊細に紡がれます。

    時に、パソコン入力などでは日本語の非効率性に閉口することもありますが、それが日本語の豊かさにも繋がってるんですよね。
    文化の一つとして大事にしたいですね。

    作者からの返信

    たまきさま

    わたくし、夜更かし大好き女なので、ぜんぜんオッケーなんです。
    しかも楽しいし(笑)

    日本語は本当に美しいと思います、その日本語を上手に紡ぐことができたらいいのになぁといつも思います。

    たくさん読んで下さり嬉しいですありがとうございます♪

  • あいるさん、こんにちは。

    すごい!
    ベッドカバーにソファーカバー!?

    ハンドメイドとかやっているくせに
    作れません。

    いい奥さんになること間違いなし!!

    作者からの返信

    ねむこさん

    応援ありがとう!
    手作業が好きなだけですよ(笑)
    半年掛けて作ったパッチワークのベッドカバーは実家の物置に眠っております
    今はシンプルな部屋がマイブームなんです

    何年か前はカントリーに夢中でした(笑)
    空きっぽいのもわたしの欠点です(爆)

    たくさん読んで下さってありがとうございます

    間違えて投稿したやつわかりましたか?


    答えはイジメについてです

    はずかしー(*/∀\*)
    あわてて冒頭に言葉足したんだよん

  • くすんだグリーン
    いい色ですよね^^

    わたしも自宅の壁紙の一部を
    くすんだグリーンとターコイズを混ぜた
    ような色に張り替えています♪

    作者からの返信

    きよじろうさん

    お部屋素敵ですね

    私の部屋なんて
    雑貨屋かおもちゃ箱ひっくり返したみたいです(笑)

    たくさんの応援ありがとうございます。