応援コメント

第30話☆きみに読む物語」への応援コメント

  • 原作に忠実だとファンも安心して映画を観られますね。考えてみれば実写の映画化でファンが不満を言うのは少年漫画系くらいなのかなと言う気がします。展開が荒唐無稽ですもんね。なのに次々と実写映画化される。不思議です。
    実写化には実写化に相応しい作品が他にあると思うのですけどねぇ……。

    作者からの返信

    「きみに読む物語」は
    先に映画を観ていたので、違和感はなかったのですが、本を読むのが先だったら印象はかわってるかもしれません

    すごく良い映画でしたよ
    機会があれば是非!

  • その映画、見ましたよ!

    >世の中にはたくさんの本があるけど、読む冊数は限られてますよね。

    昔、同じことを思い、本も映画も興味ある作品はすべて制覇したいのに、それは不可能なのだと気づいて、残念過ぎて悶々としてました。
    今は、諦められたというか、縁とタイミングなのだと割り切れましたが……

    作者からの返信

    たまきさん

    ホントですか(嬉)
    凄くいい映画でしたよね
    だから本を見つけて嬉しかったです!(しかも80円)( ´∀`)

    もっとたくさん本も読みたいしカクヨムのなかの小説も読みたいけど…なかなか読めません

    休みの日は、用事がなければ図書館に行って好きな本に出会えないかうろうろしてます。
    自分にはこんなステキな物語は書けないやってしょんぼりすることも多いけど

    やっぱり本がすきなんです。

  • あいるさん

    その映画、見たことがあります^^

    ずっと号泣が止まらなかった記憶が
    蘇りました

    原作もきっと素敵なのでしょうね♪

    作者からの返信

    きよじろうさん

    え~ホントですか?

    素敵なお話でしたよね♪
    原作読み終えたので、また観たくなりました

    80円で
    申し訳ない気がしました(笑)

    コメントありがとうございました。

  • 先輩あいる さん

    更新お疲れ様です!

    時間がもっと欲しいです!切実に……

    あいるさんのコメント返信で元気出ましたよ^ ^

    心に効く薬も処方できるんですね!ありがとうございます!

    作者からの返信

    からすけさん

    コメントありがとうございます。

    大好きな作品に対してなんと失礼な!
    文句でも言ってやろうかと思いましたが、存在してんのかって人でしたね

    スルーが一番ですが
    許せません( ;゚皿゚)ノシ

    勝手なことしちゃからすけさんに迷惑かかるし
    がまんしますが(笑)


    忙しいのにコメントありがとうございます。

    かまってちゃんあいるでごめんなさいm(。_。)m