応援コメント

第29話☆エレベーターにて」への応援コメント

  • マキバオーって元々の絵がヘタウマですからね~。原作に忠実なんじゃないですかね。実物を見てみないと何とも言えませんけど。

    御老体の暴走、きっとこれから増えるばかりなのでしょう、少子高齢化ですし。私達はそう言う御老体の対応に慣れていかねばですね。
    みんな老いに向かって進むのですし、聞き分けのいいジジイになりたいものです。

    作者からの返信

    マキバオーバイク近ごろ見かけでません(残念)

    住んでるひとのお友達だったのかも(*´ 艸`)

  • 更新お疲れ様です!

    なかなか辛辣なレビューをいただいたので凹み気味の私はあいるさんの小説に癒されに来ました!

    まったくもってその通りだと思います!「最近の若い奴は〜」ってよりも、「最近の年寄りは〜」って感じですよね!激しく同感!

    作者からの返信

    からすけさん


    あら?今日はバイト休みですか?(爆)

    超嬉しいんですけど(笑)

    あのレビューは悪質なアラシですよね
    メチャクチャ腹が立ちましたよm(。≧Д≦。)m


    ブロックして良いと思います

    大人の対応してるからすけさんは素敵だと思いましたけどね

    応援ありがとうございます