応援コメント

第28話☆人は見た目じゃないよ」への応援コメント

  • 人は見かけによらないから面白いのでしょうね。
    あいるさんのエッセイを読んでいると、無性にいろんな人と話をしたくなります。
    早く元気になって戻ってきてね!

  • 人は見た目が全てじゃなくても、全てじゃないって言うだけなんですよね。第一印象はやっぱり見た目ですし。そこからプラスマイナスが出てくる訳です。出来ればプラスであって欲しいところですな。
    ぽっちゃりヒーローってすごく人が良さそう。飽くまでもイメージですけど。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん

    ぽっちゃりヒーロー(薬局長)
    すごくいいです

    まだ若いけど信頼されてます

    ただそんなに汗が出る??ってくらい汗かきです

    みんなから「まいう~」って言ってっていじられてます(爆)

  • あいるさん、こんにちは。

    朝は失礼しました🙇🙏

    そして、派手な顔羨ましいです。
    薬剤師というお仕事も〜。

    私は薄顔なもので(笑)
    マスカラ命です。

    そして、人は見た目じゃないって私もそう思います。

    その割に自分は化粧しまくりですが(笑)

    作者からの返信

    ねむこさん

    応援ありがとうございます。

    涼やかな顔に生まれたかったあいるでございます。
    メイクは引き算しないと暑苦しい顔です(-_-;)

    とりあえず山下君は暑苦しくない顔なので、子どもが生まれたらマシかも

  • ストロベリームーン o(*⌒―⌒*)o きれいでしたね~

    作者からの返信

    みるくさん

    こんばんは!

    えー?ストロベリームーンっていうの?

    めっちゃロマンティック
    ( ☆∀☆)素敵


    コメントありがとう♪