応援コメント

第20話☆アンパンマンと残念君」への応援コメント

  • ねーねー、あいるさん。
    やっぱりあいるさんも飴ちゃんは常備してるの? 何味の飴なの?
    東京人からすると、まったく理解できない文化?なんですけどね。
    持ってる飴が全部薄荷だったら、ちょっと嫌だなぁ(• ▽ •;)

  • 飴ちゃん好きです。一粒口に入れると1時間くらい口の中で唾液の海を泳いでおります。舐めきるタイプなんですよ。だから結構経済的なんですよね。

    それにしても手先が器用でいいですね。これからも趣味を楽しんでくださいね。

    作者からの返信

    手作業が好きなんです

    いろいろと我流なんですがね

    近頃カクヨムのおかげでDIYできてません(><)

  • あいるさん。
    こんばんは。永谷です。
    山下君との恋にきゅんきゅん!
    山下君の自然な関西弁よきですね。
    当方京都の某R大学の学生ですが、愛知県から京都に引っ越ししてきたときに、
    「関西弁萌える~♡」と萌え散らかしていたのを懐かしく思い出しますw

    梅田も、マルーン色の阪〇電車も、見慣れたモノが小説に出てくると、特別なモノに見えるのはなぜでしょう。
    頑張って追いつきますー!

    作者からの返信

    永谷さん
    応援&コメント
    そして★ありがとうございます。
    朝スマホを見てびっくりしました(笑)

    なんと、京都の大学生さんなんですね♪R大といえばアソコかな?それとも…

    とにかく嬉しいです
    関西弁でお礼を
    めっちゃ嬉しいねんけど(笑)

  • おー、o(*⌒―⌒*)o 飴ちゃん来たー。
    大阪、久しぶりに行ってみたいなあ(^_^ゞ

    作者からの返信

    みるくさん

    大阪良いところですよ
    スーパーなんかで、知らないおばちゃんに声かけられるのなんか日常茶飯事です
    「それ安いから買ったほうがいいで」とか「大根と炊いたら美味しいよ」とかね(爆)

  • 更新お疲れ様です!

    体調不良で寝てたら通知が来てて、何事かとスマホを見たら私の小説に応援コメントが来てました。寝ぼけ眼で内容を見て、慌てて読みに来たからすけです(笑)

    そして、読んだ結果ガムシロップをコップ一杯飲み干したような甘ったるい気持ちになりました(笑)

    作者からの返信

    からすけさん
    コメント催促して
    ごめんなさい(。>д<)

    ロキソニン
    ムコスタ
    処方しました
    続けて飲むときは6時間あけて飲んで下さい(笑)

    お大事に~