第17話☆じんるいほかんけいかく…駄文は続くよどこまでも


タイトルはただの思いつきです


この物語とは特別関係ございません_(._.)_


謎がとけてからというもの

私と山下君は毎日のようにLINEでやり取りをすることになった


残念なイケメン山下君改造計画いよいよ開始なのである


まずはなんと言っても服装で印象は変わるはずなので、提案してみる


「ねぇ山下君、服装ちょっと変えてみいひん?」

「…そんなにダサいん俺?」

「はい、非常にダサいです!!!、世界一いや宇宙一ダサいです!!!」

「…………マジか?」

「神に誓ってマジだと宣言できるくらいであります!」

「……んで…どうすればよいと?」

「私にコーディネートさせて!」


かくして残念なイケメン改造スタートいたしました


そこでさっそく翌日の授業終わりに、二人で大阪のアメ村へ

アメ村がセンスよい店が多いというわけではないのだか、おしゃれな古着屋もあるし

手始めには最適だろう


「プリティウーマン」の逆バージョンだ!

ただし、お金は当然自分もちである


ここで、一つ気がついたことがある

この残念なイケメン山下君

非常にイケボなのである


イケボ=イケメンボイス

(あいるの大好物である)


「ねぇ、ちょっとこのセリフ言ってみてくれへん?」

「俺じゃだめか?」って言ってみて!

無茶振りする






「……おらじゃダメか?」



ここで関西人特有のボケかましてくる

(o・`Д´・o)!!アホか!


そんなバカな話しながら、試着をたくさんさせてみる…


ほらね!やっぱりイケメンやん!


モテ男がここアメ村に降臨したぞ!

シンプルなシャツとジーンズなど購入させる


あとは髪形をちょっと変えたら完璧なんだよな~!


あいる行き付けの美容室に連れていく


いつもあいるの髪をちょっとだけカットしてくれるなじみの美容室(1話参照)


イケメン美容師さん「え?彼氏さん?」

あいる「違います!断じて違います!神にも仏にも誓います!学校の友達です!」


苦笑いするイケメン美容師と残念君




【次回予告】更新日近日中

恋は突然に?!





  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る