応援コメント

第16話☆母と子」への応援コメント

  • はぁーーーーーーー。
    泣けた。
    あいるさん、絶対幸せになってね。絶対だよ!

  • 人生に歴史ありですね。上り坂があれば下り坂もあり。乗り越えてみれば新しい景色も見える。普通に暮らすだけで人は成長出来るのですね。愛が足りないと曲がってしまう事もありますけど。

    母は偉大です。みんなお母ちゃんから産まれてきたんやで~。

    母親から受け継いだ味をどうか次世代にも伝えられますように。命は繋がってまだ見ぬ未来へと――。

    作者からの返信

    子ども時代から悲しい思いをしたからこそ

    今の子どもたちへの虐待やネグレクトのニュースに心を痛めています。
    子どもは愛されるために生まれてきたのだから

    産みの母も育ての母も、私を愛してくれたのだから幸せものだと思います。

    2作目の小説は育ての母が絡む物語なのですが
    重ねて読んでいただくと嬉しいです(短編なので)
    ~AMAZING GRACE~です

    宣伝しちゃった(爆)

  • んー。
    あいるさん、どこまで深い人なのでしょう!?
    いろいろあった過去を乗り越えて
    飄々としてる。
    天晴れです!

    作者からの返信

    たまきさま
    続けて読んで下さりありがとうございます♪

    一時期は、この世を恨みましたよ、でも私は周りの人に凄く支えられていたのだなと思いますし、いま思えば二人の母にも愛されていたと思っていますしね

    応援🖤嬉しいです
    ありがとうございます

  • ですよね(o゚Д゚ノ)ノ どんな人も お母さんから生まれる~
    ヽ(゚Д゚)ノ 女の人をバカにしたりいじめたりする男の人がいるけど、女の人に産んでもらったんだよ~

    作者からの返信

    みるくさん
    コメントありがとうございます!

    そうだそうだ!
    女はみんな女神なのだ~!(笑)

    ホントみるくさんの文章凄く好きです
    やさしくてあったかくて私もそんな文章書けるようになりたいです。

  • 更新お疲れ様です・・・。

    くらいよオ・・・。
    悲しい系ヤダ。

    僕はチーズインハンバーグが大好きです。
    それと、
    レゴブロックはいいですよね~~。
    2メートルぐらいの攻撃ヘリを作ったのを思い出しますね・・・。
    ちゃんとロケットぐらいは発射できますよw

    作者からの返信

    応援ありがとう!

    暗いネタばかりでごめんよ~
    波瀾万丈あいる姉ちゃんなので仕方ないっす(笑)

    LEGO楽しいよね
    弟は衣装ケース満杯にブロックもってる
    他のおもちゃは処分したけどLEGOだけは大事にしてる

    たまに二人で夢中になって作っております(笑)

  • 更新お疲れ様です!

    お母さん……そうですね。高校入るくらいから母親の偉大さは知りました。でも、更に歳を重ねたところで親父の苦労を知りました。私は三人兄弟なんですが、みんな母親よりでしてね。少し遠くからこちらを見ている父親にある種の寂しさを感じました。

    ハンバーグ、いいですよねー!私の場合は簡易的なものなので結構よく作ります!お手軽にできるんですけど、後片付けが……((;゜Д゜)ガクガクブルブル
    そして、あいるさんの恋人は素敵ですね。爆はt……羨ましい限りです!

    ってか、魔王城って!ルシフェル様も作ってあげてください(笑)

    作者からの返信

    からすけさん

    応援&コメント
    いつもありがとうございます!

    フェル様忘れてたわ(爆)

    イケメン魔王なのに残念な…


    魔王城、そのまま飾ってきたから今度帰ったらフェル様も飾りますね(笑)


    そっか三人兄弟なのか…
    お母さん子育てたいへんだったことでしょうね


    なんかね私男の子のお母さんになる気がするんですよ(夢によく出てくる)

    もう少し先になりそうですがね(泣)


    明日の物語は山下君シリーズです

    楽しみにせんでもいいけど…残念君だし