応援コメント

第15話☆宝くじに当たる?」への応援コメント

  • あいるさん、苦労されてきたのですね。入院も手術も未経験のおじ様としては複雑な胸中です。
    あ、僕の心臓は千人に三人の心臓だそうです。そのせいかリアップを使用したら不整脈がよく出ました。仕事や家庭でストレスがたまると、そりゃもう三三七拍子状態でございます。

    宝くじはなかなか当たりませんが、誰かには当たっているわけですから、あいるさんにも奇跡が大当たりしますように!

  • 読んでいるだけで精神的なダメージが……。特に健康に悪い生活をしていた訳でもないのに体質で病気になってしまうのはさぞ辛い体験だったと思います。そう言う星の下に生まれているのかも。試練は乗り越えられる人にしか与えられないと言いますけど……よく乗り越えられましたね。感動しました。
    それと、医学の進歩のおかげでもあるのでしょう。これが治療法が確立される以前だったら……。人類の努力と愛に感謝ですね。

    私は子供の頃こそ病院とお友達だったそうなのですが、今行くのは歯医者くらいです。せめて自分で自分の首を絞めないようにしてくては、と思いますね。不摂生で病気にならないように……。

    宝くじは私も買いませんけど、当たった人を見ても心を濁さないようにはしたいです。人生、やった後悔もやらなかった後悔もどっちもありますよね。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    応援ありがとうございます

    病に愛された女です(爆)
    選ばれし女……

    ゴルァ~!!!そんなん嬉しないわァ~!

    ないわァ~!マジで
    って思いましたよ
    今も甲状腺と心臓の薬飲んで闘病生活なう

    でもこうして元気なのでご心配なく(๑´▽`๑)

  • 宝クジ、確かに買わなければ当たりません!

    でも、買いすぎるとハズレばかりで手持ちが減ることに…

    あ、でも人生ってすべからくそんなものですね(^-^)

    作者からの返信

    矢指さん
    応援ありがとうございます。

    宝くじ
    まったく買いません、ずいぶん前のことですが、母親の友達でパート仲間10人で1億円当たって山分けしたって話はあります(笑)
    同じ職場で興味ないからと、買わなかったひとが二人いたそうで、めちゃくちゃ悔やんでいたそうです。
    当然ですよね😅




  • また続きを読みに来たら、
    いきなりなお話でした。
    あいるさんの明るさの後ろに
    こんなつらい経験があったのですね。
    いつも思うのは、
    自分が同じ立場だったら、
    こんなふうに明るく強くいられるかな?
    ということです。
    頭が下がります。

    作者からの返信

    たまきさま
    応援ありがとうございます♪

    今は元気なのでぜんぜん大丈夫なのですが、昨年の発症時は5メートル歩くのも辛かったです、まさに死ぬんじゃねって思いました(笑)

    薬剤師も不摂生です(爆)

  • 更新お疲れ様です!!
    って、
    イタイイタイイタイ!!!!
    まってそれは辛い。
    これは、、、うん。
    おつかれさまでした。
    僕は今、、、いや何でもないです。
    これからも気を付けてください。

    作者からの返信

    ばんざーい!
    ばんざーい!
    (*´▽`)

    Hollow君がいる!!

    いろいろと気にはなるけど、あなたがいないと寂しくてたまらないんだよ

    毎日は無理かもしれへんけど、ちゃんとおいでよ!

    指切りげんまんする?

    さてリアス君読んで来ます!

  • ( ´゚д゚`) 苦労されたのですね。
    ほんとその通りです。命はかけがえのない大切なもの。
    そしてイケメン山下さん(=^ェ^=)ステキ。

    作者からの返信

    みるくさん

    応援コメント
    ありがとうございます!

    みるくさんも入院経験あるんですよね
    入院中は
    いろいろ大変ですもんね

    たくさん本が読めたことだけが幸いでした

    今日も
    仕事帰りについつい本屋に寄ってしまい(笑)

    まだ読めていない本あるのに買ってしまいました(爆)
    いつ読むんだ?って話しです

    また、おもちゃ箱覗きに来てください

  • 更新お疲れ様です。

    今回は中々考えさせられる内容でした。若干タイトルに騙されましたよ(´・ω・`)

    でも、大切なことですよね。

    暴飲暴食、不摂生ダメ絶対

    作者からの返信

    からすけさん

    応援&コメントありがとうございました!

    以外に身体弱いのです私

    母親の死によって、実はドクター目指そうと思ったんですよ

    しか~し
    偏差値ぜんぜん足りな~い(泣)
    薬剤師が簡単というわけではないのですがね

    母親→看護師
    あいる→薬剤師
    弟→医師のたまご

    さて……圧倒的に影の薄いオトンの職業は







    運送業っす(笑)

    昔はトラック運転手
    今は細々と委託で自営業
    っす