応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第11話 対ちくわ紳士への応援コメント

    奥さんのお陰で大杉さんの意見が通ったのかな?
    嫁をあれだけ興奮して抱けるとは幸せものですねw

    作者からの返信

    夫婦関係というものも「死」と「再生」を繰り返すのかもしれません。
    …すいません、そんなたいそうな話ではなかったです!

  • 第10話 ミナミんガールズへの応援コメント

    ガールズ?の行動力w

    一回25万……
    もう無職とは真逆の存在ですよ。

    作者からの返信

    景気のいい話を、、せめて読みたいっすーー

  • 第9話 お柱公園にてへの応援コメント

    異世界と繋がっているのか~。

    舞は異世界人なのか。
    それともスライムのようなモンスターなのか。
    はたまたどちらでもないのか……

    気になる。

    作者からの返信

    あの子はですね、、ってここでネタバレするの斬新かなと思ったけど、
    でもしばらく更新止まってるからいいのかな
    、、でも続き描くかもしれないし~
    うーん

  • なんか南山も人間ではないのでは?
    と思えてならない。

    塩谷さんけっこうエロいですねw

    作者からの返信

    年を食うと「人妻」とか「母親」までエロワードに思えてきて
    人生が豊かになります、、、よね。

  • 第7話 団地制覇と謎医者への応援コメント

    正体はゴブリンだったのか……

    南山さん、ついに収入を得ましたか。
    なんだか悲しいですねw

    作者からの返信

    いやいやいやいや
    自宅警備員のままお金がもらえることになったのでおめでたいから。
    悲しくないから。
    ところで今机に水滴を発見したんですが、水がどこにもない!
    もしかしてこれヨダレ??? あれぇ?

  • 第6話 対カリスマ主婦への応援コメント

    塩谷さんw
    恋愛脳がヤバい。
    45歳で乙女!

    いくんだ南山!
    抱いてしまえw

    美魔女と美少女、どっちがいいんだい?

    作者からの返信

    な、なんてイケイケな人だ。
    常人なら催眠アプリか常識改変装置がないとそんなことは不可能なはず!
    パリピおそるべし。

  • 第3話 対ドーベルマンへの応援コメント

    改めて不思議な世界観w
    いや~面白い。
    初めて読んだジャンルですね。

    長文でも読めてしまう、クドいけどクドくない文章力。
    自己満文章じゃない自分が目指している文章です。
    自然とくすりと笑わせる文章って中々書けないです。
    王道系ファンタジー、異世界ファンタジーとかなら絶対ランキングに入る実力。

    作者からの返信

    こんなに褒めていただいたのは初めてですw
    ほとんど読む人のいない変な小説ですが、書いてみるもんですねー。
    たしかに王道系ではない…😓

  • 第1話 となりの少女への応援コメント

    不思議な世界感!
    女装男は何者なんだ……人間ではなさそう。

    作者からの返信

    あまり人の目に触れない小説を読んでいただきありがとうございます。
    身の毛のよだたない、怖くないホラーを目指して書きました。
    まだ未完ですがよろしくです。


  • 編集済

    段々と人間離れしていく主婦達……
    ある意味ホラー?
    (^_^;)


    私は大好きです。(^^)

    作者からの返信

    はい!
    身の毛のよだたないホラーです。

    …需要ないですか?
    僕は好きなんですが (;^_^A

  • 第10話 ミナミんガールズへの応援コメント

    どうなっても構わない人……

    皆さんが帰ってから自分の旦那に打ち込む様子が……
    (^_^;)

    作者からの返信

    い、いや、、、イチャラブな夫婦もいるもん!

    あなたの小説ほどお盛んではないけどw

  • 第1話 となりの少女への応援コメント

    面白い!!
    けど、1話読んだらぐったり疲れました。

    作者からの返信

    書いてる私も疲れて途中で放り出しています。
    そろそろ休みすぎたので続き書こうかなー。

  • 第26話 先輩、就職するへの応援コメント

    私もウェーブヒール打てないかなと。いつも思いますね。
    そこには羨ましさのようなものが存在しているのかなと。

    作者からの返信

    僕が子供のころの漫画のヒーローはめったやたら強くて、ターミネーターのようにひたすら事件解決に向かっていってました。撃たれても爆弾くらっても死ななかったりw、もお羨ましかったです。
    今の俺Tueeはそこに回帰してる気がします。

  • 殺人技に興味を示す笑
    そうそう、この間前を走る軽自動車のトランクが空いたままで30キロのコメ袋が丸ごと道路に落ちたんですよ。知らずに走り去りました。
    コメは落ちてる、とそんなこともありますね。
    しかし、主婦怖えよ! 幽霊よりも恐怖かもしれません(;´Д`)

    作者からの返信

    ぼくもこないだ道路に散らばってる米を見ました。
    雀が食ってました。
    寒くなるとホームレスのことを考えてしまいます。
    自営業なので、自分もいつかなるかもしれません。


  • 編集済

    事故物件! たとえ1000円でも、……いや1000円ならいいのかもしれない。平気で住まわれる方も中にはいらっしゃるようですが私は恐ろしいです。
    あとまさかの暮井地さんでしたね!
    幻覚を見ていると心がおかしくなりそうですよね。
    今後ご活躍されるのかなと思ったり。

    作者からの返信

    クレイジ先輩には今後活躍していただきたいと思いますが、幽霊たちはどうなるのか未定です。ツイッターでプロット作ってた時には幽霊たちが団地の監視カメラとなってくれていたのですがw・・・あまり広げると風呂敷がたためないから~

  • 撤退はしなくても良くなりそうですね。
    商売は軌道に乗るまでが難しい。
    お年寄りの情報力のすごさ。どっから手に入れて来るんだよと。

    作者からの返信

    私は「のるかそるか」という映画が大好きでして、
    ただ競馬で勝ち続けるだけの映画です。
    代わりに何かを失うわけでも、
    最後に元の木阿弥になるわけでもなく、
    「また勝ったー、わーい」となる大変おめでたい映画です。
    プロデューサーはよく金を出したなあ~

  • お互いに動き取れなくなってどうすんですかっヾ(≧▽≦)ノ笑!
    主婦のネットワークは偉大である!
    何が起こるんでしょうね?

    作者からの返信

    おお、読んでいただきありがとうございます。こちらはノロノロ更新ですがようやくこの小説の主題「主婦たちの暴走」に近づきつつあります。(え~主題そこなの~?)

  • 更新ありがとうございます♪
    『異世界』物語なのに冒険が『局所の団地内』
    毎回楽しく拝読させて頂いてました。
    今回も久しぶりに笑わせていただきました。
    次回も更新楽しみにお待ちしてます^ ^

    作者からの返信

    こんなわけのわからん小説を読んでいただき、しかも応援までしてくださるとは会計士感激であります。
    今物語の半分くらいの予定です。頑張ります。

  • コントロールSでセーブは必須
    お大事に

    作者からの返信

    ううう、セーブしてたのに、、
    消して、セーブして、閉じちゃった、、、

  • 第10話 ミナミんガールズへの応援コメント

    ウェーブっっw

    実際のウエーブは癒しじゃなくて真逆の破壊ですがw

    作者からの返信

    引きこもりをやめたばかりのおじさんが近所の主婦にマッサージ器と称して殺傷兵器を配り歩いてる、、、の図を想像していただければw

  • 自宅警備員での締め、復活?

  • 第4話 団地をお散歩への応援コメント

    3話連続で続いてた「自宅警備員」での締めもここまででしたか。(*´Д`)

    作者からの返信

    そういえば決め台詞とか考えていたような・・・(汗
    またやろうかなw

  • 第17話 種をまく主婦への応援コメント

    「よい失恋を」で笑いました。

    作者からの返信

    本人を知ってるからねw

  • 第17話 種をまく主婦への応援コメント

    何だか冒険っぽくなってきましたね。

    作者からの返信

    そろそろギルドとか出してフツーの異世界ものにシフトしよっかなーw

  • 第6話 対カリスマ主婦への応援コメント

    この話は何処に向かっているのでしょう、目が離せない!

    作者からの返信

    どこかと訊かれれば、声優のコンサート会場というゴールに一直線です。
    すいません、一直線は言いすぎました。
    おもいっきりど田舎まで蛇行して、すっころんで肥溜めに落ちて、それでもコンサートを目指す男の話です。

  • 「希望がある限り俺は笑うんだよ」
    とてもいい言葉ですね(  ̄▽ ̄)☆

    作者からの返信

    チャップリンが好きなもので。
    北山さん、、じゃなかった、南山さんは前向きな主人公になっていただきたい。
    感想をいただくと僕もぐへへと笑顔なのですw

  • 第10話 ミナミんガールズへの応援コメント

    どうなっても構わない人で確かめて←笑いました

    オーラみたいなことで個性があるんでしょうかね。

  • 第9話 お柱公園にてへの応援コメント

    不思議な展開で読むのが楽しみです。
    どこと繋がってるのだろうか。

  • 第7話 団地制覇と謎医者への応援コメント

    団地全体にうごめいてる謎のようなものを感じます。
    どうしてゴブリンが存在するのか、気になっております。

    作者からの返信

    一応、クトゥルフ神話風のネタは用意しているのですが、話がコメディーなので「うっすいなー」と抗議されるのは必至かと。不細工なオチでも破綻してトンズラはしませんから!

  • 第4話 団地をお散歩への応援コメント

    こんばんは!
    細かく書かれていて、つい読み入ってました。
    面白いです!

    作者からの返信

    おお、初めて応援コメントというものを頂きました。これはうれしいものですね。ありがとうございます、頑張ります。